SOLブログ

今日は午後から雲が広がりましたね。1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)

今日はマールちゃんからのスタートでした。

つづいてテオくんが参戦してくれました。

陸くんは夕方前に第2ラウンドがありました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね(- -;)
☆は・・ん~見えていませんよ。
今日は 午前中は 時折青空が覗いたりしていたのですが、
午後からは 雲が広がりましたね。
でもワンコさん達には ちょうど良いくらいの陽気だったのかな~~
みんなとても元気にRUNしてくれましたよ(^ ^)
今日のスタートはマールちゃんでした。続いてテオくん、陸くんでしたよ。
この後にロコくん、ロコくんも夕方に第2ラウンドでしたね♪
この後に 今日の新規さん、桜子ちゃんでした。続いてチョコくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ジャックくんと参戦してくれたのですが、
桜子ちゃんは とても上手に遊べていましたよ(^o^)
ぜひにまた遊びに来て下さいね~~♪
続いて、はるくん、てつろうくん、ともくんでしたよ。
これで終わりかな~~?っと思っていたら1台の車がPへ
はいっ ビーチくんが今日の〆を努めてくれました(^ ^)
照明の点いた両エリアをママさんと の~んびりとしてくれました♪
明日の天気、午前中は雲が残るものの、お昼前から雲は取れてくるそうです。
やったねっ(^-^)/明日も バッチシとRUN出来そうですよ。
気温も 今日と同じくらいのようですので、過ごしやすいと思います。
午後から参戦予定のママさん達は、紫外線対策 よろしくお願いしますね。
そうそうキリ番ゲットの蓮ママさん、ネームチョーカー作っておきましたので
時間のあるときにお寄り下さいね(^ ^)
ってことで 本日のSOL情報、〆とさせていただきまするよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ロコくんも夕方に第2ラウンドがありました。

今日の新規さん、桜子ちゃんです。

続いて参戦のチョコくんです。

小型犬エリアには もんちゃん

ネネちゃんと

マーくんでしたよ。

ジャックくんと上手挨拶出来ていました。

はるくんと ともくんも上手に遊びますよ。

大型犬のワンプロは迫力があります。

ママさんに撫でられてご満悦♪てつろうくんです。

ジャックくんと第2ラウンドの陸くんです。

アヒルの口を付けたチョコくんです。