SOLブログ

日中は かなりの日射しがありましたよ。明日は一日を通して曇りの予報となっています。

今日の一番乗り あずきちゃん(左)とテオくんです。

はるくんはこの後シャンプーでした。

レオンくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたね~~
半月が かなり明るく辺りをてらしています。☆も しっかりと見えていますよ。
今日は、朝から 青空が覗いた高鍋地方でしたよ(^ ^)
午後からは ちと暑かったですね(- -;)
でも両エリアの状態も良くて、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
今夜はご来場ワンコさんのお名前、スドドド!っと参りますっ。
あずきちゃん、はるくん、心くん、チョコくん、テオくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
陸くん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、
てつろうくん、ともくん、ロコくん、アルちゃん、らんくん、メルちゃん、
そして今日の〆はモカちゃんが努めてくれましたよ(^-^)
さてさて気になっている明日の天気、一日を通して曇り、
夜の遅くに雨となっています(T T) 明日から3連休なのですがね~・・
今の所 日曜日の天気が怪しいですね(- -;)
やはりここはひとつファミリーのみなさんの日頃の行いに
今回も期待をしたいと思いますっ。
ファミリーのみなさん、たのんまっせ~~!♪(^o^)
とりのあえずで明日はRUNは大丈夫のようですよ。
しっかとセットいたしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もちのろんでクレアちゃん(左)とアシュリちゃんも一緒です。

陸くんも遊びに来てくれましたよ。

ネネちゃん(左)と ともくんです。

マーくんと てつろうくんも仲良しこよしでした♪

雪ちゃん(奥)と小次郎くんです。

ちびっとおひさ~のアンちゃんです。

もちのろんでショーンくんも一緒です。

今日もガッツリとボール遊び♪ロコくんです。

夕方前の参戦、アルちゃんです。

もちのろんでメルちゃんと

らんくんも一緒ですよ。

照明の点いたフリーエリアにはモカちゃんでした。