SOLブログ

明日の天気予報が悪かったからでせうね?とても賑やかな土曜日でしたよ(^o^) 6頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪

今日は うらんちゃんからのスタートでしたよ。

小型犬エリアの みるく家+ショコラ家(新規さんの みかんちゃん、レモンくん含む)です。1頭映ってませんなっ。

フリーエリアにはクーくんが遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が広がっていますね。
ちび~っと膨らんだ半月が 雲の間から見え隠れしています。
☆は見えていませんね。
今日は、日曜日の天気予報が悪かったからでしょうね?
午前中から かなりのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
午後から車庫も満車となり、何台かは いつも駐めない所に駐めてもらいました。
ご協力に感謝致しますm(_ _)m
ま~午後からは すごく賑やかなフリーエリアでした(^o^)
芝生に腰を下ろしてくつろいでいるファミリーさんが多かったですね。
芝生に座って目線を下げることによって、ワンコさんが より多く
そばに寄ってくれるようになります♪
やはり 目線が同じ高さに近くなると、ワンコさんも安心できるみたいですよ。
ぜひにご来場の際には、芝生に腰掛けてみてくださいね(^ ^)
そんな中、今日は6頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
みかんちゃん、レモンくん、レディちゃん、スカイくん、マリちゃん、モネちゃんです♪
みんな上手にSOLに慣れてくれましたよ(^-^)
回数を重ねるほどに もっと慣れてくれますので、
またの参戦、よろしくお願いしますね。
で、いつもなら ここで ご来場ワンコさん達のお名前、ダラララっと行くところですが~~
今夜は ごめんなすってっ m(_ _)mで ございますよっ。
今日は6頭の新規さんを始めに、49頭のご来場ワンコさんでしたよ♪
明日の天気、ん~~朝から雨の予報となっています(- -;)
大陸からの高気圧が頑張ってくれると、なんとかなるのだがな~~~
などと まったく諦めの悪いSOLパパですよっ(-。-;)
ファミリーのみなさんも祈っててチョ~!!でござります。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
今夜は とてもとてもで全員のワンコさんの写真、アップ出来ません(T T)
ごめんなさいね~~~m(_ _)m

ももちゃんも午前中の参戦でした。

ヒナコちゃんも午前中に遊びに来てくれました。

いつも笑顔をくれます。優くんです。

ココアちゃんとユラちゃんのご挨拶ですよ。

3頭目の新規さん、レディちゃんです。

4頭目の新規さん、スカイくんです。

5頭目の新規さん、マリちゃんです。

ルナちゃんと上手にご挨拶ですね。

6頭目の新規さん、モネちゃんです。

チョコくんとハルくんですね。

今日はかなり慣れてきていました。ルイくんです。

カフェくんは午後からの参戦でした。