SOLブログ

曇りと言うよりはほぼバッチシの晴れですよ(^o^)v おいでませ~~SOLへ♪でっせ~~

青空をバックに店長(太陽)です。

今朝も元気いっぱいにパトロールの開始です。

SOLパパと一緒にパトロール中です。

おはようございます。11月21日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れですなっ(^o^)
風は今の所 微風ですよ。
どんより曇りの朝か?と、思っていたのですが、
気持ちいい晴れの朝となってくれましたよ(^ ^)
この陽気で3連休が送れるといいですね~~
すでに両エリア共にセット完了。
店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも異常なしで終了しました。
小春日和となった土曜日、今日もたくさんの笑顔に出会えますように♪
ってことで本日もSOL、オープンですよっ。おいでませ~(^ ^)

両エリア共にグッドコンディションですよ。

なんとなくですが・・バケツ並べてみました~

凜ちゃんのハーフチョーク、出来ましたよ。