SOLブログ

ショボショボと降っていますね(T T) 今日は午前中を中心のご来場ワンコさんでした♪

フライングで一番乗り。ビーチくんです。

2回目の参戦、レディちゃんです。

ピクくんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ショボショボと降り続いています(T T)
月も☆も見えませんね~~(><)
今日は 朝から雨だろうと、完璧に諦めていたのですが、
朝起きてみると降ってないじゃ~ござりませんかっ(^o^)/
やったねっ!♪ やはり日頃の私の・・
へっ!?ないない??やっぱり~~(-。-;)
お昼前からパラパラ始まってしまいましたが、
今日は午前中から そこそこのワンコさん達が集まってくれましたよ(^ ^)
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
あずきちゃん、マロンくん、小鉄くん、れんちゃんです。
最初は なかなかシッポが出てこなかったコもいたのですが、
みんな まずまずのSOLデビューが出来たと思いますよ(^-^)
それでは 新規さん以外のご来場ワンコさん、今夜はお名前をズズ~イっと参りますよ。
ビーチくん、テオくん、レディちゃん、ピクくん、レインくん、
チョコくん、蓮くん、ももちゃん、レンちゃん、マロンちゃん
てつろうくん、ともくん、モカちゃん、ココアくん、
りんちゃん、そして陸くんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
そのほとんどが午前中の参戦でしたね。
そうそう てつろうくんと ともくん、そしてモカちゃんは
第2ラウンドもありましたよ(^ ^)
午後も かなりの止み間があったのですが、夕方前よりパラパラと始まってしまいましたとさっ。
3連休最終日の明日、ん~~天気予報は悪いですね(- -;)
午前中の降水確率が、30%となっていることに期待してはいるのですがね~~
せっかくの3連休、チャンチャンとラストをしめたいですものねっ。
今夜 も ファミリーのみなさんの行いに期待しつつ~ので
今夜のSOL情報を〆たいと思いますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

キリ番ゲット♪の蓮くんも午前中の参戦でした。

最初の新規さん、あずきちゃんです。

2頭目の新規さん、マロンくんです。

チョコくんも午前中に参戦してくれました。

マロンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ココアくんは、このあとトリミングへと転戦でしたね。

旅の途中でSOLのファミリーになってくれました。小鉄くんです。

い~っぱいRUNしてくれました。レンちゃんです。

てつろうくんは第2ラウンドもありましたよ。

モカちゃんも第2ラウンドがありましたね。

リンちゃんの新しい家族。4頭目の新規さん、れんちゃんです。

陸くんは午後からの参戦でしたよ。