SOLブログ

降ってませんぜっ皆の衆(^ ^)いましばらくは 雨は降らないようです。早いこと おいでませ~♪ 

現在曇り空の高鍋町です。

今朝も しっかとパトロール出来ました。

早い時間のRUNがオススメですかなっ。

おはようございます。11月22日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り(^o^)風は微風ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
宮崎県に悪さをする雨雲は、今の所見られませんよ(^ ^)
この後も しばらくは雨雲は入ってこないようです。
このまま曇りで 一日終わってチョ~~!!ですなっ。
今朝は、フライングでビーチくんが一番乗り(^-^)
この後、シャンプーへと転戦とのことです♪
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
ファミリーのみなさんの日頃の行いに期待しつつ~~ので
本日も SOLオープンですよ~~
傘RUN、カッパRUN、もちろん止めませんからね~~♪(^o^)