SOLブログ

今年最後の3連休、ラストまで しっかとRUN出来ましたよ~~(^o^)v

今日の一番乗り、玉三郎くんです。

うらんちゃんは、玉三郎くんと蓮くんに熱烈歓迎されていました。

午前中の参戦、ももちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜少し前から雨となっています(- -;)
いましばらくは降り続きそうですよ。
今日は、朝からドヨ~ンとした空模様で、
ラストまで もってくれるのか??と、心配していたのですが、
日中は、薄日も射して なかなかいいコンディションの一日となってくれましたよ。
やはり コレはSOLパパの日頃の・・・・
いや~~ウソウソっ!!ファミリーのみなさんに感謝ですよ~~(^o^)
お陰さまで ラストまで しっかりとRUNすることが出来ました♪
でも天気予報が悪かったし、川南町と新富町ではイベントが行われていたからかな~・・
車庫まで 満車とはまいりませんでしたとさっ。
でも RUN出来たことに感謝でございますよm(_ _)m
そんな中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ポポちゃんです♪ とても すごく てげに楽しそうにRUNしてくれました(^-^)
それでは新規さん以外のご来場ワンコさん、イッキに参りますね。
玉三郎くん、ももちゃん、蓮くん、うらんちゃん、テオくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、ともくん、
ふくくん、レディーちゃん、マロンちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ロッキーくん、マロくん、ココちゃん、是(ここ)くん、ニコくん、
そらくん、ロコくん、ロビンちゃん、モカくん、
そして今日の〆は、ビーチくんが努めてくれました(^ ^)
今夜、この雨があがった後に、天気は回復してくるようですよ♪
明日の天気予報は、晴れ時々曇りの予報となっています(^o^)/
明後日は定休日で なおかつ天気が怪しくなっていますので、
明日は、しっかと水曜日の分までRUNを楽しんでくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
今夜も全員の写真のアップ、とてもとてもございますっ。ごめんなさいね~m(_ _)m

午後からの小型犬エリア、もんちゃんとマーくんです。

3連チャンしてくれました。レディーちゃんです。

とっても優しいマロンちゃんですよ。

レオンパパさんの おやつタイムとイタグレーズです。

マロくんも遊びに来てくれましたよ。

今日の新規さん、ポポちゃんです。

ともくん(左)と是(ここ)くんです。

お水飲み中。ココちゃんです。

ニコくんも遊びに来てくれましたよ。

いつも陽気な そらくんです。

夕方前の参戦、ロビンちゃんです。

午後からのフリーエリアです。けっこう賑やかですね♪