SOLブログ

夕方から雨の予報に変わりましたよ(^o^)/ 両エリア共に水たまりは消えています。

今朝はパトロールからのスタートです。

今朝も元気よく飛び出していきました。

フリーエリアです。水たまりは消えていますよ。

おはようございます。11月23日 勤労感謝の日の月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、悪さをしそうな雲は
宮崎県内には見あたらないですよ。
ピンポイント予報では、高鍋町は夕方の6時から雨となっています。
このまま曇りで推移してくれるといいですね(^ ^)
両エリアの状態は、水たまりは両エリア共にありません。
芝生が ンッ!?位に湿っています。
アスファルトが乾き始めていますので、やがて芝生も乾いてくると思いますよ。
このままなら日中ならRUN出来そうですよ(^o^)/
3連休の最終日、これならチャンチャンと締めくくれるのでは?
などと いつものように脳天気なSOLパパでっす♪
RUNの様子を知りたいファミリーさん、気軽にお尋ね下さいなっ。
リアルタイムでSOLの状態をお伝えしますよ~~~(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。ちと空は暗いものの曇りの予報へと変わりました(^o^)
今日もたくさんの笑顔に出会えるといいですね♪などと考えながら
本日も SOL オープンですよっ(^-^)

テラダスの足元も汚れていませんよ。

小型犬エリアのマーガレットが鮮やかです。

飛行犬の的場さんからカレンダーが届きましたよ。