SOLブログ

雨かと思いきや 薄日が射す日よりでしたね。明日は 晴れの予報となっています(^ ^)

日中は ひなたぼっこも♪店長(太陽)です。

何日か前から蝶ネクタイを付けている丁稚(テラ)です。

両エリア共にいい状態がキープ出来ていますよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。おぼろげながら
満月が その位置を教えてくれています。
今日は、朝のうちからの雨と思っていたのですが、
なんと~ まったくもって降りませんでしたね(-。-;)
今日は降っても文句はなかったのですが~~~・・
定休日の今日は、のんびりしつつ~~の
傷んでいたベンチを撤去したり、限界を超えた おもちゃをはじいたりの一日でした。
しっかと休養もとれましたので、明日から またまた元気にオープンしますよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば353800番を超えてきました。
明後日にも 次のキリ番、354000番に到達するものと思われます。
前回は蓮ママさんでしたね♪しっかとネームチョーカー、お渡し出来ましたよ(^o^)
次のキリ番も、掲示板にゲットの ご報告カキコがアップされることを
楽しみにしているSOLパパでっす(^-^)
↓は、今まで集まっている『SOLのフリマ』の商品の一部ですよ~~♪
クレート800え~~ん!伸びるリード200~300え~~ん!!
ワンコ服各種、トイレシートなどもありますね。
当日までは まだまだ集まってくれるものと思います。
ファミリーのみなさんも 今一度 身の回りを見回してみてくださいなっ。
使わなくなったゲージ、小物、着なくなったワンコ服などなどETC
ひとつからでも ぜんっぜん大丈夫ですので、SOLまで持ってきてくださいな♪
値札をお渡ししますので、値段を付けてくださいね~~
値段も付けるときには 少しワクワクとしますよ(^ ^)よろしくおねがいしますね☆
明日の天気、晴れの予報となっています。気温は~~朝は少しヒンヤリかな~~
日中は、今日くらいまで上がりそうですね。
日射しがあるようですので、今日よりは暖かく感じられると思います。
明日もたくさんのワンコさんが楽しそうにRUNしてくれますように~~♪
ってことで、本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

こちらのクレート、800え~~ん♪

こちらはリード類と お皿ですよ。

ワンコ服やカッパ・・いやいやレインコートなどなど~☆