SOLブログ

ちと冷え込んだ朝となりましたね。優しい日射しが降り注いでいますよ(^-^)おいでませ~~でっせ~~♪

今朝も元気よく飛び出していきました。

今日も いい状態の両エリアですよ♪

サロン横のブロッコリー、出来つつありますっ☆

おはようございます。11月28日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が一部出ていますね。
ちょうど太陽の辺りに出ていますので、柔らかな日射しになっています(^ ^)
風は穏やかですよ~~。
やはり『放射冷却現象』で ちと冷えましたね(- -;)
とうとうセーターを羽織って、ダウンをまとったSOLパパでっす。
日中は、風も治まり穏やかな陽気になってくれそうですよ。
こりゃ~~SOLるしかありまてんなっ(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了。椅子を一部 日なたぼっこの配置としています。
11月最後の週末です。楽しい時間をSOLデビューで過ごして下さいね♪
ってことで 本日も SOL オープンですよ~おいでませ~~(^-^)