SOLブログ

おかげさまで終日曇りのピンポイント予報となっています(^ ^) いゃっほ~~い!!ですなっ♪

今朝も元気よくパトロールへと出撃です。

真剣にパトロール中の店長(太陽)です。

ヤル時にはやります!丁稚(テラ)です。

おはようございます。11月29日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は穏やかですよ。
ヤフーのピンポイント予報では、高鍋町の天気は
終日 曇りの予報となっています(^o^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県南部に一部 雨雲がかかっていますね。
おかげさまで SOLでは しっかとRUNが出来そうですよ♪
すでに両エリア共にセット完了。
11月最後の日曜日、ワンコさんと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね(^ ^)
ってことで 本日も SOLオープンですよ~~♪おいでませ~~☆☆

小型犬エリアのマーガレットでしたっけ?鮮やかに咲いています。

フリーエリアのSOL梅、1輪の花を見つけました。

穏やかな曇り空です。