SOLブログ

予報よりも てげに早い降り始めとなってしまいました(T T) 今夜は冷たい雨となっています(><)

今日の一番乗り、グーくんと

ミギーくんです♪

続いて参戦のモカちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボした冷たい雨の夜となっています(T T)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、苦戦を強いられそうですな(- -;)
天気予報では、夕方から雨の予報のSOL地方だったのですが、
やはり SOLパパの行い??お昼前からパラリと(-。-;)
最初のうちは遮光ネットでも しのげていたのですが、
午後からは 次第にはっきりとした雨脚となってしまいましたよ(T T)
そんな中、今日は グーくん、ミギーくんからのスタートでした。
続いて モカちゃん、ココちゃん、はるくん、心くん、
ふくくん、テオくん、ミカンちゃん、ももちゃん、ロコくん、リロちゃん、
ひめちゃん、とのくん、あずきちゃんでしたよ(^ ^)
やはり午後からの雨を警戒してか?午前中から 割りと出だしは良かったですね。
午後からも しばらくは遮光ネットの下でRUNしてくれたのですが、
徐々に雨脚が・・・(><)
したらば1台の車がPへっ。はいっクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでした。
続いて てつろうくん、ともくんでしたね。
と~~ぜん こちらは傘RUNをしてくれました(^ ^)
この後も雨はシトシトと降り続いて、本日のご来場ワンコさん、以上でござったですっ。
もちと天気が もってくれたらまだよかったのですがね~~(-。-;)
11月の最終日の明日、天気は回復してくれるようです(^o^)
夜のうちに雨雲は抜けて、午前中より日射しがもどってくる予報となっています。
最高気温も19度と、まずまずの陽気になってくれそうですよ。
SOLパパの造ったSOLですから、今夜のうちに雨があがってくれれば、
明日の朝には かなり回復出来ていると思います(^ ^)
今夜は 冷たい夜となっています。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ下さいね。
風邪など召しませんように ご留意くださいませませ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ココちゃんも午前中の参戦でしたよ。

続いて参戦の ふくくんです。

この後参戦のテオくんです。

今日はママさん、パパさんと参戦でした。ミカンちゃんです。

午前中のフリーエリアです。この時にはまだ降っていませんでした。

今日もボール命のロコくんでした。

リロちゃんは このボールが気に入ったようでした。

ちびっとおひさ~!の ひめちゃんと とのくんです。

名前の通り、キレイな小豆色♪あずきちゃんです。

イタグレーズ+丁稚(テラ)はゲストハウスで♪

代表してレオンくんをばっ。

傘RUNしてくれました。ともくんです。