SOLブログ

小春日和に誘われて たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ♪午後からは賑やかな時間となりました(^ ^)

今日は 小太郎くん、はなちゃんからのスタートでした。

続きましてのチロルくんのRUNをど~ぞ~♪

ロコくんとリロちゃんは、第2ラウンドがありましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^ ^)
冷え込みも 今の所、そこまでは~ですなっ。
今日は 天気予報の通りに、朝からの青空で、気温も しっかと上がってくれました。
日中は、ポカポカとした陽気になってくれました。
そんな陽気に誘われてか?はたまた明日が定休日だからでせうか?
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ♪
今夜は、ご来場ワンコさんのお名前、スドドドドっと参りますね。
小太郎くん、はなちゃん、チロルくん、ロコくん、リロちゃん、
チロルくん、ひまわりちゃん、プリンちゃん、陸くん、
はるくん、心くん、ふくくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、チャ太郎くん、
チャ介くん、チャクラちゃん、とら吉くん、はるくん、モカちゃん、
モカくん、ピクくん、レインくん、そして あずきちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
特に午後からは とても賑やかでした(^-^)
両エリア そしてゲストハウスでは 楽しい会話が飛び交っていましたね♪
ぜひとも その輪の中に入ってみてください。
時間を忘れるほどに 楽しい時間となりますよ~~☆
明日は 定休日となっていますm(_ _)m 
しっかと休養をとりつつ~~のメンテですかな??
ファミリーのみなさんは いつものように エネルギー充填たのんまっせ~~♪
12日・13日に行われる『SOLのフリマ』、まだまだ商品を募集中です。
1コからでも全然オッケーです(^ ^)今一度 見回してみてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ひまわりちゃんと陸くんのご挨拶です。

プリンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

とら吉くん(前)とチャクラちゃんです。

ロングスティしてくれました。ふくくんです。

モカちゃん(右)と ともくんのご挨拶です。

モカくんは夕方前の参戦でした。

ボール遊び中のネネちゃんです。

はるくん、心くんも遊びに来てくれましたよ。

はるくんは このボールが気に入ったようでした。

ピクくん(右)レインくんは夕方前の参戦でした。

今日も甘え上手な てつろうくんでした。

今日も楽しい会話が弾んでいましたよ。