SOLブログ

夕方から まともな雨となったSOL地方です。夜中のうちにあがって、明日は晴れの予報となっていますよ(^-^)

夕方前のフリーエリアです。

小型犬エリアのマーガレット、鮮やかに咲いていますよ。

クロガネモチの実が色濃くなってきました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まともな雨となっています(- -)
雨雲のリアルタイムレーダーでは、もう少しすると県内から雨雲は抜けていきそうですよ。
今日は午前中は 薄日がさしたりしていたのですが、
天気予報どおりに午後からはパラパラと落ち始めましたね。
定休日ですので、ぜんっぜんオーケー♪でした(^ ^)
さてさて今度の日曜日、(12月6日ね)隣町の新富町にある
新田原航空基地にて「航空祭」が催されます。
今年は2年ぶりに ブルーインパルスがやってきますよ~~(^o^)
時間は、13:35~14:55の予定となっています。
一昨年は、SOLから ハートに矢なんかが見られたので、
今回も~!っと大いに期待しているSOLパパでっす。
今週に入って、ファントムやイーグルが 低空飛行をしているのを目にしています。
「航空祭」の練習飛行かもしれませんね。
そうそう土曜日にも リハーサルが行われるようです。
このときには、自衛隊員の家族などが招待されると聞いていますよ。
土曜日でも もしかしたら「変態飛行」(書きたかったのよ~ごめんね~m(_ _)m)
なんかが見られるといいですね♪
明日の天気、天気予報では バッチシの晴れとなっています。
夜中には雨があがる予報ですので、明日の朝には 両エリアともに
かなり回復できていると思います。
少し風がでるかもしれませんので、1枚車に積んでおくとよろしいかと♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
もういっちょ- そうそう、「SOLのフリマ」の商品、
下見も出来ますよ~~(^-^)ぜひともご覧あれっ♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
ちと雨のせいで冷たい夜となっています。暖かくしてお休みくださいZZzzZZzz

サロン横のブロッコリー、あと少しで収穫かな?

寄ってみましょう ホラホラッ。

今日、ゲストハウスにツリーを飾りました♪