SOLブログ

西高東低の気圧配置となっていますね。今夜の『就寝前プチ散歩』は、早足でしょうね(- -;)

今日の一番乗り、テオくんです。

それなら!ってことで店長(太陽)、丁稚(テラ)投入です。

午後からの参戦、もんちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようです。どうも雪雲のようです・・
でも まんずまんずに☆は見えていますよ。
今夜の風は ちと冷たいですね(><)
『就寝前プチ散歩』は、少し早足になりそうです。
今日は 朝から風が吹き続けた一日となりましたよ。
気圧配置は西高東低のバリバリの冬型!!
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
日本海側に寒気に伴う雲が べらっとかかっていますよ(- -;)
いよいよSOLパパの苦手な季節到来でせうか?
そんな中、今日の一番乗りは テオくんでしたよ(^ ^)
テオくんは コ午後から第2ラウンドもありましたね。
冷たい風のせいでせうか?午前中はテオくんのみでござったですっ(-。-;)
午後は、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんからのスタートでしたよ。
続いて陸くんでした。もんちゃんと仲良くRUNしてくれました♪
この後に はるくん、心くんでしたね。
しばらくしたら てつろうくん、ともくん、はるくん、第2ラウンドのテオくんでしたよ。
夕方前には ピクくん、レインくんでした。しっかと防寒対策で参戦してくれました(^ ^)
明日の天気、今日よりは 幾分風は緩くなってくれるのでは??っと思っています。
ただし朝は 今日よりも2.3度低くなるかもです(><)いらんちゃけど~
日中は、今日よりも はっきりと日射しがあると思いますよ。
どっちにしろ 1枚車に積んでの参戦をお願いしますね♪
今夜も ちと冷え込んでいます。12月ですからね これが当たり前かな?~~
今夜も暖かくして おやすみ下さいね。
そうそう 『航空祭』を控えてか?今朝は6時過ぎからイーグルにファントム
なんかが飛んでいましたよ。週末の参戦、楽しみのひとつですな(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

もちのろんでネネちゃんも一緒です。

マーくんに続いて陸くんが参戦してくれました。

メッチャかわいい陸くんが撮れました。

この後に参戦の はるくんと心くんです。

夕方前の参戦、てつろうくんです。

もちろん ともくんも一緒ですよ。

続いて参戦の はるくんとのカラミです。

てつろうくんとも上手に遊びますよ。

こちらも夕方前、ピクくんです。

こちらも もちろんで、レインくんも一緒ですよ。

第2ラウンド終了後のテオくんです。