SOLブログ

今日は午後からはダウンを脱いでも オーケーでしたよ(^o^)v ヤフーでは明日は曇りの予報となっていますよ~!!

今日は新規さんの くーちゃんからのスタートでした。

サンタさんでのご来場、モネちゃんです。

ももちゃんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね(- -;)
今夜は☆は お預けのようですなっ。
今日は午前中は穏やかに晴れ渡ってくれましたよ。
午後からは ちと雲が出たのですが、
寒がりなSOLパパでさえ、ダウンを脱いで過ごせましたよ(^o^)/
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
くーちゃんとレフくんです。くーちゃんは、ちとショートスティでしたね。
レフくんは、遠く佐賀県からSOLファミリーになっていただきました(^ ^)
航空祭の見学にこられたとのことでした。
また宮崎に来られたときには、お顔を見せてくださいね。
それでは ほかのご来場ワンコさんたちのお名前、イッキに参りますよ~♪
はるくん、心くん、モネちゃん、テオくん、ももちゃん、
マールちゃん、モカちゃん、ピクくん、レインくん、
マッシュくん、クーくん、あずきちゃん、ロビンちゃん、ニコくん、
くぅちゃん、陸くん、ココ太くん、マル太くん、ふくくん、そらくん、
てつろうくん、ともくん、小町ちゃん、小梅ちゃん、ペアくん、
いちごちゃん、スカイくん、ハルくん、銀二郎くん、
そして あずきちゃんが今日の〆を務めてくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の気になる天気、ヤフーのピンポイント予報では、
曇りの一日となっています。
もちのろんで ボッコシと信じているSOLパパでっす。
たのんまっせ~~!!ですなっ。
明日は 航空祭の当日ですからね、多くの観覧される方々のためにも
雨よふらんといて~~!!と願わずにはおられまへんなっ!
さてさてアクセスカウンター、気がつけば354800の後半へと入っています。
明後日あたりに次のキリ番、355000番へと到達でしょうか?
ぜひに キリ番ゲットして、SOLパパの針金細工、もらってやってくださいなっ(^ ^)
ではでは明日の曇りを信じ込みながら、今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

モカちゃんも午前中のご来場でした。

レインくん、気持ち良さげにRUNしてくれました。

目が見えてないけどマッシュくんです。

そこそこロングスティしてくれました。マールちゃんです。

あずきちゃんも遊びに来てくれましたよ。

くぅちゃん とても慣れてくれています。

2頭目の新規さんレフくんです。

ココ太くんとマル太くんです。

そらくんは午後からの参戦でしたね。

ちょびっと おひさの小梅ちゃんです。

もちろん小町ちゃんも一緒ですよ。

可愛い いちごちゃんが撮れました。