SOLブログ

穏やかな朝となっています(^ ^) 今日はSOL日よりとなりそうですよ~~♪

真っ青な空が広がりました。

日の空をバックに丁稚(テラ)と♪

パトロールが終わると、早速日向ぼっこでした。

おはようございます。12月5日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^O^)/、気持ちのいい朝ですね♪
気象庁の気圧配置図をみると、西高東低の冬型の気圧配置が崩れていますので、
今日は、昨日までの風は吹かないようですよ(^ ^)
こりゃ~~SOLるしかないっしょ~~ですなっ。
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)は、パトロールが終わると
すぐに日向ぼっこしていました。
SOLの日だまりは ホントに暖かいですよ。
12月も早5日となりました。あっという間に年末が来そうです。
気が急くかもしれませんが、バタバタしすぎると見失ってしまうものがあります。
一息いれると 少しは気持ちが落ち着きますよね(^ ^)
深呼吸でもして 一息入れてくださいな。
すでに両エリアともにセット完了。気持ちいい朝ですよ(^-^)
今日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね~~
ってことで 本日もSOLオープンですよ。おいでませ~~♪

フリーエリアです。グッドコンディションですよ~。

もちろん小型犬エリアもグー!ですぞっ。

今日もたくさんの笑顔に出会えますように♪