SOLブログ

SOLパパの予想に反して、とても穏やかな陽気になってくれましたね(^ ^)明日も いい天気のようですよ♪

今日は はなちゃんと小太郎くんからのスタートでした。

続きまして~の陸くんです。

続いて参戦のテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は きれいな☆空となっていますよ(^ ^)
今日の日中は、SOLパパの予想に反して風があまし吹きませんでしたね♪
おかげさまで とても過ごしやすい一日となってくれました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
うらんちゃんの妹さんで めるもちゃんです(^o^)
これから いろんなことをSOLで吸収していってくれると思います。
めるもちゃんの成長を楽しみに見守っていきたいと思いますよ♪
ではでは そのほかのご来場ワンコさんのお名前、一気にまいりますっ。
はなちゃん、小太郎くん、陸くん、テオくん、イヴくん、マロンくん、
うらんちゃん、メイちゃん、てつろうくん、ともくん、はるくん、ちくわくん、
ルイくん、マールちゃん、そしてモカくんでした(^-^)
みんなそれぞれのペースで会話を楽しんだり、ボール遊びしたり、
まったりしたり~と、SOLを満喫してくれましたよ。
さてさて明日の天気、朝は ちと『放射冷却現象』で冷えそうです(- -;)
でも日中は、今日と同じくらいの気温となってくれるようです♪
11月下旬くらいの気温になるとのことでした。
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分も しっかとRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
そうそう掲示板へのカキコにより、昨夜突破していったキリ番、
ゲットしてくれたのは、モカパパさんと判明しましたっ(^o^)
ホッと 安心したSOLパパでしたとさっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

2回目の参戦、イヴくんとマロンくんです。

うらんちゃんの妹、めるもちゃんがSOLデビューしてくれました。

モッテモテでした。うらんちゃんです。

ピクくんも午後からの参戦でしたね。

ちょびっとおひさ~♪のメイちゃんです。

ちくわくんも遊びに来てくれましたよ。

今日もいっぱい舐めてくれました♪ルイくんです。

可愛いレインくんが撮れましたよ。

はるくんと ともくん二人並んでまったり~ですね。

マールちゃんは夕方前の参戦でした。

ちくわくんからご挨拶を受ける てつろうくんです。

モカくんも夕方前の参戦でした。