SOLブログ

今日も穏やかな陽気の一日となってくれましたよ(^ ^) 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はモカくんからのスタートでした。

是(ここ)くんとテオくん、上手に遊びますよ。

ひなちゃんは午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜の高鍋町も いい☆空となっていますよ(^ ^)
今日も 昨日と同じに穏やかな陽気になってくれましたね♪
そんな中、今日はモカくんからのスタートでした。
この後に ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くんのシバーズが揃いました。
続いて テオくんでした。シバーズと上手に遊んでいましたよ~(^o^)
続いてリロちゃん、ロコくんでしたね。この二人とテオくんは、
第2ラウンドもありました。
この後にはクーくん、うらんちゃん、めるもちゃんでしたよ。
午後からは1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
りおんちゃんです♪この後に てつろうくん、ともくん、陸くん、
はるくんと参戦してくれたのですが、このときにドラマがありましたね~~☆
夕方前には 第2ラウンド組とマールちゃんでした。
けっこう賑やかな夕方前のフリーエリアでした(^-^)
明日の天気も日中いっぱいは よろしいようですね。
てか定休日でしたなっ(-。-;)
明後日の天気が いまひとつ心配なところではありますが、
もうすでに なんとかならんかな~~と、思っているSOLパパですっ。
さてさて いよいよ今度の土日に『SOLのフリマ』、行いますよ~(^o^)
トップページでもお知らせしていますが、
両日ともに午前9時30分よりの開始とさせていただきますm(_ _)m
かなりの数、種類、集まっていますので、楽しみにご来場くださいね♪
もちのろんで フリマの後には しっかとRUNも楽しんでくださいな。
明日も暖かい一日となりそうです。朝との気温差が大きいので、
体調管理には くれぐれもご留意くださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ももちゃんも揃ってシバーズ集合♪

第1ラウンドのロコくんとリロちゃんです。

是(ここ)くんのリードで遊ぶリロちゃんです。

続きまして~のクーくんです。

うらんちゃんと めるもちゃんも遊びに来てくれましたよ。

フリーエリアで大あくび、てつろうくんです。

ともくんと まったり~な お昼寝タイムでしたよ。

二足歩行で てつろうくんにご挨拶。陸くんです。

今日の新規さん、りおんちゃんです。

夕方前の参戦、マールちゃんです。

はるくんも遊びに来てくれましたね。

シバーズ三人衆をど~ぞ~♪