SOLブログ

いよいよ明日、『SOLフリマ』 午前9時半開始ですよ~~(^o^)

今日は チョコくんからのスタートでした。

続いて参戦のテオくんです。

第1ラウンドのロコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 昨夜の嵐の夜と 打って変わって ☆がよく見えています。
でも ちと北風が冷たいですね。
今日は一日を通して とても暖かかったですよ(^ ^)
午前中より20度くらいまで気温が上がりました。
ダウンを脱いでも ぜんっぜんオーケーでしたね(^-^)
そんな中 今日はチョコくんからのスタートでした。
続いてテオくん。そしてロコくん、リロちゃんでした。
ロコくん、リロちゃんは、第2ラウンドもありましたね。
この後に陸くん、ユラちゃん、マールちゃん、はるくん、心くん、
てつろうくん、ともくん、はるくん、+第2ラウンド組、小型犬エリアには
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、モカちゃんでしたよ。
キリ番ゲットのネームチョーカー、しっかとお渡し出来ました(^ ^)
さてさて いよいよ明日の午前9時30分より『SOLのフリマ』開催ですよ~~!
昼間にアバウトなレイアウトして、暗くなってから本格的に取りかかりました。
改めて 品数の多さにま~ビックリ!!
出品してくださったファミリーさんたちに感謝ですm(_ _)m
明日と明後日、頑張って売らさせてもらいますね~~~
明日の天気は、晴れ時々曇り。ちと北風が吹くかもですが、
ワンコさんたちには ベリーナイスなコンディションだと思います。
フリマもいいけどRUNもいいよね~~♪
ってことで 明日も楽しい一日となりますようにっ。
今夜は ちと冷えます。暖かくして明日に備えてくださいね。
本日も、SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もちのろんでリロちゃんも一緒ですよ。

めっちや可愛いマールちゃんが撮れました。

続いて参戦の陸くんも決まってますっ。

ユラちゃんも遊びに来てくれました。

小型犬エリアの はるくんです。

とても可愛い お二人さんです。

今日もメチャ元気に遊んでました。はるくん、ともくんです。

今日も たくさん撫でてもらってご満悦♪てつろうくんです。

夕方前の小型犬エリアには もんちゃんでした。

もちのろんで ネネちゃんと

マーくんはローアングルから♪

ネームチョーカー、お渡し出来ました。モカちゃんです。