SOLブログ

小春日和に誘われて、今日もたくさんのご来場ワンコさんでした(^o^)/ フリマも無事に終了しましたよ~~♪

ランチを挟んでスティしてくれました。レモンちゃんです。

第2ラウンドもありました。モカちゃんです。

アンちゃんは、ゲストハウスで~♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ていますね。ボチボチとした☆空となっています。
今日も朝は ちと冷えたのですが、気温はグングンと上がりましたよ。
お昼前には、セーターを脱いでいたSOLパパでっす(^-^)
そんな陽気に誘われてか?今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれました♪
特に午後からはワラワラが続きましたよ。
車庫まで 満車が、しばらく続きましたね(^o^)
『SOLのフリマ』もおかげさまで無事に終了することが出来ました。
ど~~ん!!と、値段も落とさせていただきましたよ。
出品してくれたファミリーさん、ご協力に感謝いたしますm(_ _)m
なお、集計作業と残ったブツの仕分けなど いましばらく時間を要します。
もうしばらくお待ちくださいね。
代金とお返しするブツの準備が整いましたら、トップページと
SOL情報にて お知らせいたしますね(^ ^)
そうそう0円コーナーのブツも みーんな持って帰ってもらいました♪
(まんず強制とも言う)(-。-;)
↓のムックくんは、残ってたブツにて遊ばれていましたよ。ププププッ(^o^)
↑のアンちゃんは、これまた遊ばれていましたなっ♪
今年最後のSOLのイベント『SOLのフリマ』、
出品してくださったファミリーさん、お買い上げくださったファミリーさん、
本当に ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も 企画しますので、お楽しみに~~~♪
今日は、第2ラウンド組を含めて、47頭のご来場ワンコさんでした。
今夜も全員のお名前、お許しを~~☆でございます。
また今夜のSOL情報でも、全員のアップはとてもとてもでござりますっ。
なるだけアップしたいのですが、枚数に限りがあります。
併せて ごめんなすって~!!です。
明日の天気、終日 曇りの予報となっています。
おかげさまでRUNには 影響はない予報となっていますね。
明日も しっかとセットして、ファミリーのみなさんのご来場、楽しみにしていますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

シロくんも午前中の参戦でした。

ちょびっとおひさ~のチョコくんです。

2回目の参戦、うららちゃんです。

ラファエルちゃん(右)とルシファちゃんです。

パンちゃん(右)とミギーくんです。

アンちゃんは午後からの参戦でした。

イタグレーズに てつつろうくん、ともくんです。

ももちゃん(前)と小次郎くんです。

ムッタくんはスパイダーマンになっていましたっ。

あずきちゃんと とら吉くんです。

日だまりはポカポカでした。フリーエリアです。

今夜の〆は、スカイくんのキリッとした顔で♪