SOLブログ

ちと雲が出つつ~~の まずまずの日和となってくれましたね(^ ^)

チョコくんからのスタートでした。

続いて参戦のビーチくんです。

青空をバックにテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね~~・・
今夜は『双子座流星群』のピークとなるハズでしたが、
これでは とても見れまへんなっ(- -;)
今日は、時折雲が出たりもしたのですが、
寒くもなく、いいコンディションの一日となってくれましたよ(^-^)
参戦してくれたワンコさん達も とても楽しそうにRUNしてくれました。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、しっかと参りますね♪
チョコくん、ビーチくん、テオくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
はるくん、心くん、シュウくん、そらくん、カフェくん、
陸くん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
ピクくん、レインくん、そしてモカくんというご来場ワンコさんでした(^o^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば355800番を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、356000番に到達するものと思われます。
『どこにあるのですか?』と、いうご質問を頂くことがありますので、今一度っ♪
SOLのホームページトップの最下段 右側にカウンターはございますよ。
写メるか、プリントアウトでSOLまで持ってきてくださいね。
SOLパパ またはSOLママが確認の後、色なんかを決めてもらいます。
全く同じものは 絶対に!出来ませーーんってなブツでございますよ(^-^)
ぜひにゲットしてみてくださいね♪
明日の天気、午前中の降水確率が高くなっています(- -;)
日中の雨は いらんとですがね~~~
どこぞのファミリーさんの 日頃の行いに 大いに期待ですなっ。
たのんまっせ~~
ってことで 本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

うらんちゃんと めるもちゃんも遊びに来てくれました。

はるくんと心くんもでしたね♪

赤いオベベのシュウくんです。

もちのろんで そらくんと

カフェくんも一緒ですよ♪

そのカフェくんとご挨拶中の陸くんです。

ももちゃんは、この後シャンプーでしたよ。

ともくんと引っ張りっこ中の てつろうくんです。

ともくんのお顔も見てみましょう♪

ふむっ男前っ!モカくんです。

夕方前の参戦、ピクくんです。

もちのろんでレインくんも一緒です♪