SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^) 明日も晴れの予報となっていますね。おいでませ~SOLへ♪ですよっ(^ ^)

今日は、はなちゃんと小太郎くんからのスタートでした。

続いて参戦のピクくんです。

続きまして~のリロちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^ ^)
月も やや半月となってきましたね。
今日は、昨日と違って 風も穏やかなに一日となってくれました。
やはり風がないと、SOLの日だまりはポカポカとしてくれます(^-^)
そんな陽気の中、今日もたくさんのワンコさん達がRUNしてくれましたよ。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ドドドド~~っと参りますっ。
はなちゃん、小太郎くん、ピクくん、レインくん、テオくん、
はるくん、心くん、ヴィヴイアンちゃん、エースくん、アンちゃん、
チョコくん、うらんちゃん、めるもちゃん、陸くん、ジャックくん、
てつろうくん、ともくん、こてつくん、ジェラードくん、こじろうくん、
ルイくん、リロちゃん、ロコくん、という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
アップしている写真で、楽しくRUNしてくれているのが伝わりますかね?(^-^)
さてさて 先週行われた『SOLのフリマ』、集計が出来ていますよ♪
なおその際には、残った商品もお渡しさせていただきます。
よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気も よろしいようです。朝は、今朝ぐらいに冷え込みそうです(><)
でも 日中は、今日よりも暖かくなってくれそうですよ(^o^)
こりゃ~~SOLるしかない土曜日のようでっせ~~~~
たくさんの笑顔に出会える土曜日になるといいですね♪
今夜も暖かくして、明日のSOLへの出撃に備えてくださいなっ。
本日も、SOLへのご来場、有り難うございました。

おひさ~~のヴィヴィアンちゃんです。

エースくんも一緒に参戦してくれました。

小型犬エリアにはアンちゃんでしたね。

アンちゃんにご挨拶中の陸くんです。

ジャックくんも遊びに来てくれましたよ。

いつも仲良し♪うらんちゃんと めるもちゃんです。

ジャックくんと ご挨拶中の ともくんです。

アンちゃんに ご挨拶中のチョコくんです。

こてつくんも遊びに来てくれましたよ。

ジェラードくんのプルプルプルでっす。

夕方前の参戦、こじろうくんです。

今日も元気いっぱいでした。ルイくんです。