SOLブログ

メッチャ暖かい一日となってくれましたね(^o^) 明日も朝には天気は回復するようですよ♪

今日は、いちごちゃんと

くりたろうくんからのスタートでした。

うららちゃんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたよ。今夜は☆は おあずけのようですなっ。
今日は、朝からドーンっと青空が広がった気持ちいい朝のスタートでした。
午後から ちと雲が広がったりしたのですが、
寒がりのSOLパパでさえ、お昼前から夕方までダウンを脱いで過ごせましたよ(^ ^)
参戦してくれたファミリーさん達もダウンや上着を手に持ってスティしてくれました♪
いや~~暖かいって~のは いいもんですなっ(^o^)
今日は 朝一は静かなスタートでしたが、しばらくすると
午前中から なかなかのご来場ワンコさんでしたよ。
午後からも まんべんなくの ご来場ワンコさんでした。
そんな中、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^-^)
チョコくんと ごんくんです。二人とも 早い時間に慣れてくれました。
まだまだ 慣れてくれますので、次回の参戦も よろしくお願いしますね♪
ではでは 新規さん以外のご来場ワンコさん、イッキに参りますゾッ。
いちごちゃん、くりたろうくん、チョコくん、テオくん、
うららちゃん、マールちゃん、ももちゃん、モカちゃん、
らいとくん、クーくん、てつろうくん、ともくん、チロルくん、
ふくくん、陸くん、梅ちゃん、スカイくん、まんてんちゃん、リロちゃん、ロコくん、
レモンちゃん、ベルちゃん、そしてモカくんという ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
明日の天気、今夜弱い雨となっていますね(- -;)
天気予報では、日付が変わる頃には あがるようです。
その後は 晴れの予報となっていますので、明日の朝には しっかと
両エリアは回復出来ていると 思いますよ(^o^)
明日の朝のSOL情報にて 両エリアの状態は ご報告いたしますね。
気温は、高めに推移しそうです。今日よりも2.3度高いようですよ。
12月とは 思えないような陽気になってくれそうです。
明日もSOLを よろしくお願いしますね~~m(_ _)m
本日も、SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

とっても楽しそうにRUNしてくれました。ももちゃんです。

最初の新規さん、チョコくんです。

モカちゃんは、第2ラウンドもありましたよ。

クーくんも午前中の参戦でしたね。

2頭目の新規さん、ごんくんです。

モフモフ チロルくんと陸くんです。

連チャンしてくれました。ふくくんです。

ちょびっと おひさ~の梅ちゃんです。

まったり~中の ともくんです。

ベルちゃんは、午後からの参戦でした。

リロちゃんとレモンちゃんです。

まんてんちゃんも遊びに来てくれましたよ。