SOLブログ

優しい日射しの日曜日の朝です(^ ^) 両エリアともにグッドコンディションですよ♪

それっ!っとパトロールの始まりです。

さすがは店長(太陽)、しっかとパトロールです。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

おはようございます。12月20日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は穏やかです。
ちびっと冷え込みが緩んだように感じますね(^ ^)
天気図を見ると、西高東低の冬型の気圧配置が崩れていますので、
今日は風も緩やかになってくれると思いますよ♪
今日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな(^ ^)
そうそうフリーエリアのSOL梅がちらほらと咲いていましたよ。
すでに両エリアともにセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
て、いうことで本日もSOLオープンですよ♪おいでませ~~(^-^)

キレイに青空が広がりました。

パトロール後には恒例の日向ぼっこです。

フリーエリアのSOL梅は八重ですので、メチャ綺麗です。