SOLブログ

今日は午前中に ちと雨が残ってしまいましたね(T T) でも明日はバッチシと晴れてくれそうですよ(^o^)

今日は、テオくんからのスタートでした。韋駄天ですなっ。

続いての陸くん、男前~♪

続きまして~のチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、綺麗に☆が見えています。膨らみ始めた月も明るいですね(^ ^)
昨日の天気予報では、朝には しっかりと雨があがる予報でしたが、
日頃の私の行いが悪いのか??
午前中に雨が残ってしまいました(- -;)
午後からは しっかと青空が広がってくれて、両エリアの回復も早かったのですが、
今日は 比較的に のんびりペースの月曜日でしたよ。
まずはテオくん、続いて陸くん、チョコくんでしたね。
ゲストハウスには、ブーの相棒さんが語RUNに来てくれましたよ(^ ^)
も~~丁稚(テラ)大喜びっ。
この後にはモカちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、
リロちゃん、ロコくん、てつろうくん、ともくんでした。
今日の日中は、まったく暖かかったですね(^o^)
SOLパパでさえ、夜までダウンを脱いで過ごせました♪
明日の天気、しっかりと晴れのようです。気温も今日と同じくらいになりそうです。
気圧配置を見てみると、しっかりと冬型の気圧配置が崩れていますので、
明日は風も穏やかな一日となってくれそうですよ(^-^)
さてさて明後日の水曜日、本来なら水曜日ですので 定休日となるのですが、
『天皇誕生日』の祝日となりますので、営業日となりますよ(^o^)
(お~~太っ腹♪)
ちと天気が怪しいところですが、そこんとこは・・
ファミリーの皆さんの行いに 大いに期待させていただきまする~~ですよっ♪
そうそう 明日は『冬至』ですね。
ファミリーのみなさんも ユズ風呂でポカポカでせうか?
SOL家でも 明日はユズ風呂かな~~(^-^)
明日はSOLで た~っぷりとRUNを楽しんで、ポカポカとお風呂に入ってくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

日向ぼっこ中のテオくんをのぞき込む陸くんです。

プーくんが語RUNに来てくれました。

ちびっとおどけた表情のモカちゃんです。

うらんちゃんと

めるもちゃんも遊びに来てくれました。

夕方前の参戦、リロちゃんです。

もちろんお兄ちゃんのロコくんも一緒ですよ。

今日はパパさんとご来場でした。てつろうくんです。

ちゃんと目線をくれます♪ともくんです。