SOLブログ

チョ~ベリ~暖かい一日でしたね(^o^) SOLパパ、大助かりの一日でしたよ♪

今日は チョコくんからのスタートでしたよ。

続きまして~の陸くんです。

テオくんのハンドラーはリロちゃんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。今夜は☆はおあずけですなっ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
九州の南西会場に 雨雲が見えていますよ。
この後、九州地方に近づいてくるのでしょうね?いらんちゃけどな~~・・
今日は、日射したっぷりで とても暖かい一日となってくれましたね(^o^)
も~~SOLパパ大助かり~~♪
午前中よりダウンを脱いで ラストまで過ごせましたよ(^-^)
小春日和に誘われて、今日は まずまずのご来場ワンコさんでした。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ドドドドッと参りますっ。
チョコくん、陸くん、テオくん、リロちゃん、ロコくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ここちゃん、マロンちゃん、
アンちゃん、チューイちゃん、マロンちゃん、ユラちゃん、
ふくくん、ピクくん、レインくん、てつろうくん、ともくん、
リリーちゃん、マールちゃん、そして今日の〆は、
ビーチくんが務めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の水曜日、先述そしてトップページにカキコしてありますように
祝日ですので営業日といたしますよ~~~(^o^)/ よっ 大将♪☆
ただし天気がね・・ちと怪しいですなっ(- -;)
まだまだ 明日の天気は 晴れになってチョ~~!!
っと諦めていないSOLパパでっす。
なんとかならんかな~~・・
ファミリーのみなさんも祈っててくださいね。
空模様は怪しい予報ですが、気温は今日よりも高い予報となっていますね。
これで雨が逃げてくれたら万々歳ですよね(^-^)頼むっ!!
明日の朝に期待しつつ 今夜はSOL情報の〆ですよ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

小型犬エリアの もんちゃんとマーくんです。

チューイちゃんも遊びに来てくれましたね。

マロンちゃんはこの後トリミングへと転戦でした。

アンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

メッチャ可愛いマロンちゃんが撮れました。

こちらは笑顔のココちゃんです♪

ユラちゃんは午後からの参戦でした。

ふくくんも遊びに来てくれましたよ。

ダッコされているピクくんです。

夕方前の参戦、てつろうくんと ともくんです。

おひさ~!のリリーちゃんです。

今日の〆は、ビーチくんでしたよ。