SOLブログ

今夜はクリスマスイブですよ~~☆すてきな夜を過ごしていますか?

今日の一番乗り、テオくんです。店長(太陽)と丁稚(テラ)も投入です。

続きまして~のリコちゃんと

ロコくんです♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと曇っていますね。☆は ほとんど見えていませんよ。
時折曇りの空模様でしたけど、今日も一日 暖かくなってくれましたね(^ ^)
宮崎市内では、12年ぶり?だったかな??
クリスマスイブの日に19度を超えたそうです。
暖かい方が いいですよね~~(^o^)
今夜は、ごちそうがわたるワンコさんも多いことでしょう♪
それでは今夜も ご来場ワンコさん、イッキにご紹介~~(^-^)
テオくん、リロちゃん、ロコくん、陸くん、モカちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ピクくん、レインくん、
はるくん、心くん、てつろうくん、ともくん、
そして今日の〆は、ももちゃんが務めてくれましたよ(^ ^)
そうそうSOLのケーキを予約されたファミリーさん、
↓最後尾に SOLのケーキアップしときますね。
お楽しみに~~~で ございますっ。
もちろん うちのチビたちにも今夜わたりました♪
明日の天気も よろしいようです。気温も今日と同じくらいの予報ですよ。
明日は クリスマス本番、ファミリーのみなさんにとって 
すてきな一日となりますように♪♪
さてさてアクセスカウンター、気がつけば356800の後半になっています。
早ければ、明日にも次のキリ番、357000番に到達でしょうか?
ぜひにSOLのH.P.でキリ番をゲットして、
今年最後のキリ番でしょうかね~~私の手作りの針金細工、
もらってやっておくんなさいねっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

続いて参戦の陸くんです。

この後にはモカちゃんが遊びに来てくれました。

最近連戦してくれています。ピクくんと

レインくんです。

ママさんを見上げる うらんちゃんです。

見返り めるもちゃんですよ♪

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

モカちゃんと陸くんです。

甘えながらのカメラ目線、てつろうくんです。

もちのろんで ともくんも一緒ですよ。

今日の〆を務めてくれました。ももちゃんです。

今年のSOLのケーキは、メッチャ可愛いサンタさんです♪