SOLブログ

凜とした朝となっています(^ ^) 寒がりなSOLパパでも 今朝は気持ちいいですよ♪

今朝も元気にパトロールの始まりです。

抜けるような青空が広がっています。

終了後、店長(太陽)はいつもの日向ぼっこです。

おはようございます。12月26日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の毛現在の天気は 快晴(^o^)風は今のところ穏やかです。
すごく綺麗に青空が広がっていますね♪
『放射冷却現象』で 今朝はやはり ちと冷え込んでいますね。
寒がりなSOLパパでも 気持ちいい朝だな~(^-^)と、思えました。
2015年 最後の土曜日です。
多忙なファミリーさんも多いことと思います。
バテないようにしてくださいね。
ちょっと息抜きに~~っとなったら、ど~~ぞSOLっちゃってくださいなっ♪
すでに両エリアともにセット完了。
両エリアの日向は、ホコホコと暖かいですよ(^ ^)
今日も たくさんのいい笑顔に出会えるといいな~~~などと考えつつ
本日もSOL オープンですよ。おいでませ~~(^o^)

今日もみずは直飲み。丁稚(テラ)です。

両エリアともにグッドコンディションですよ。

小型犬エリアのマーガレット、彩りを添えてくれています。