SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました♪今日は、4頭の新規さんがSOLデビューしてくれました(^ ^)

SOLにとうとうタヌキが・・いえいえ あんこちゃんですよ。

小型犬エリアのネネちゃんです。

レモンちゃん(右)と とら吉くんのご挨拶です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね。今のところ☆は見えていませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県央部に少し薄い雲が かかっているようですよ。
今日も 朝は少し冷えたのですが、日中は穏やかな陽気になってくれました(^ ^)
SOLパパも午後はダウンを脱いで過ごせましたよ♪
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
リヤンくん、バロンくん、チップちゃん、ロビンちゃんです。
4人とも上々のSOLデビューでしたね(^-^)
回数を重ねるごとに、目に見えて慣れてくれます♪
ぜひに またの参戦、よろしくお願いしますよ。
それでは、新規さん以外のワンコさん、今夜はスドドドっと参りますっ。
きなこちゃん、あんこちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
レモンちゃん、クーくん、とら吉くん、ももちゃん、テオくん、
ポッチくん、モカちゃん、りゅうくん、はるくん、心くん、
ふくくん、陸くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ルナちゃん、エルちゃん、めいちゃん、ピクくん、レインくん、
ジェラードくん、こじろうくん、モコちゃん、あずきちゃん、
サラちゃん、エビスくん、トレーシーちゃん、ランスロットくん
という 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
何組かのファミリーさんとは、『よいお年を~~』が
お見送りの挨拶となりましたよ♪
2015年の営業も 残すところ あと3日となりました。
さすがは お師匠さんも走る『師走』ですなっ。
あっという間に 27日まで やってきました。
特別 なんちゃ~~することのないSOLですが、
残り3日間、ご来場してくれたファミリーの皆さんに感謝しつつ
チャンチャンと12月30日の営業を終えたいと思います。
おかげさまで、天気が崩れることはなさそうですので、一安心です(^-^)
明日も 今日のような陽気になってくれそうですよ。
明日『RUN納め』予定のファミリーさん、存分に楽しんでくださいね。
寝正月にならないように、体調管理にはご留意くださいな(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ももちゃんも午前中の参戦でした。

ロングスティしてくれたチロルくんです。

ポッチくんに本日ハーフチョーク渡せました♪

最初の新規さん、リヤンくんです。

そらくんと テオくんです。

りゅうくんのご来場に み~んながご挨拶してました。

2頭目の新規さん、バロンくんです。

3頭目の新規さん、チップちゃんです。

4頭目の新規さん、ロビンちゃんです。

ちびっと おひさ~♪の モコちゃんです。

ジェラードくん(手前)と こじろうくんです。

夕方前にはエビサラ一家でしたよ。