SOLブログ

今日は『御用納め』でしたね。RUN納めのワンコさんも 何頭かいたようでした(^ ^)

第1ラウンドのモカちゃんです。

マッシュくんも楽しそうにRUNしてくれました。

うらんちゃんと めるもちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています(^ ^)
でも風がツベたいですね~(><)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、ヒェエエエ~~となりそうですよ。
今日は『御用納め』です。ファミリーの皆さんも無事に納められましたでしょうか?
後は、新しい年を迎えるだけですかなっ。
SOLの営業も今年残すところ あと二日となりました。
今年一年を振り返ると、やはり感謝の一年ですね(^-^)
『3年持てばいいよね~~』と始めたSOL。
紆余曲折を踏みながら、気づけば8年と4ヶ月の月日が流れました。
まだまだ足らないところばかりですけど、
2016年もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
さてさて 今日のご来場ワンコさん、今夜もダラララっと参りますよ♪
モカちゃん、テオくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
マッシュくん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
マールちゃん、らいとくん、陸くん、アルちゃん、らんくん、メルちゃん、
雪ちゃん、小次郎くん、チョコくん、ここあくん、ビーチくん、
そして あずきちゃんが今日の〆を務めてくれましたよ(^ ^)
2015年ラス前の明日の天気。晴れの予報となっています。
朝は ちと冷え込みそうですよ(- -;)いらんちゃけどですなっ。
日中も今日ほどは気温は上がらないようです。
午後からは東側に椅子とテーブルを移動しましょうかね?
さすれば 午後からも日向ぼっこの配置となりますから♪
明日RUN納めの予定のファミリーさん、車に1枚多めに積んでの参戦をおすすめします。
明日もSOLで 楽しくRUNを納めちゃってくだしゃんせっ(^-^)
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいね♪

ももちゃんも遊びに来てくれましたよ。

てつろうくんは このおもちゃが大好きです♪

今日も元気いっぱいにRUNしてくれました。マールちゃんです。

らいとくんは、午後からの参戦でした。

今日もみ~んなにご挨拶してました。陸くんです。

夕方前の参戦、アルちゃんです。

いつも笑顔で駆け寄ってくれます。らんくんです。

可愛い メルちゃんが撮れました。

小次郎くんも笑顔で駆け寄ってくれますよ♪

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

ここあくんも夕方前の参戦でした。

今日の〆。あずきちゃんです。限界やな~