SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんがRUN納めしてくれましたよ(^-^)ファミリーのみなさん、今年もお世話になりましたm(_ _)m

今日は ポポちゃんと

チーズくんからのスタートでした。

はるくんと心くんは この後シャンプーでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ(^ ^)
ちと冷え込んでいますね。
2015年ラスト営業の本日、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
たまごくんです。最初から上手にSOLに慣れてくれましたよ(^-^)
まだまだ慣れてくれると思いますので、ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは 新規さん以外のご来場ワンコさん、今夜もお名前だけ 参りますよっ。
ポポちゃん、チーズくん、はるくん、心くん、ジョニーくん、
ビーチくん、凜ちゃん、テオくん、めいちゃん、マールちゃん、モカちゃん、
てつろうくん、ともくん、レモンちゃん、ロンちゃん、ムッタくん、
雪ちゃん、小次郎くん、モコちゃん、ふくくん、ジェラードくん、
こじろうくん、陸くん、ツナくん、ルナちゃん、エルちゃん、
スカイくん、あずきちゃん、モカくん、そらくん、
そして2015年最後の〆は、ちゃまろくんが務めてくれましたよ(^o^)
さてさて 2015年にSOLデビューしてくれたワンコさん、
254頭でございました(^-^)
も~ひたすらにファミリーのみなさんに感謝感謝でございますよm(_ _)m
『高鍋にいいトコがあると聞いてきました♪』と、よく言っていただきます。
そのたびに ファミリーのありがたさを感じていますよ♪
宮崎県内にいるワンコさんの数に対しては、とてもとてもまだまだなんですけどね。
でも2016年も1頭でも多くのワンコさんにノーリードの楽しさを、
飼い主さん達には、ワンコ達とのふれあいと飼い主さん達の輪をはぐくむ場を♪
しっかと作っていきたいと思います。
今年も本当にお世話になりました。そして来年もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
明日(12月31日)と明後日(2016年1月1日)はお休みいたしますが、
1月2日の午後から2016年の営業を開始いたしますよ(^-^)
あとSOL情報は、お休みの間もアップしていきますので、そちらもよろしこ~ですっ。
ファミリーの皆さん、いい年をお迎えくださいね。
2016年がファミリーのみなさんにとって幸多き一年になりますように♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ジョニーくんは午前中の参戦でした。

凜ちゃんもRUN納めに来てくれましたよ。

来月には めいちゃんの子供さん達もSOLデビューですね。

雪ちゃん、レモンちゃん、ムッタくんです。

2015年最後の新規さん、たまごくんです。

2回目の参戦、モコちゃんです。

ふくくんとジェラードくんです。

エルちゃん、モテモテでしたよ♪

そらくんもRUN納めに来てくれました。

てつろうくんは午後からの参戦でした。

陸くんと こじろうくんです。

2015年の〆。ちゃまろくんです。