SOLブログ

まいど~から初めまして~そして おひさ~のワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)明日はいいRUN日和となりそうです。

かな~りフライングで今年の一番乗り、ビーチくんです。

定刻には らいとくんでしたね。

2回目の参戦、トトくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますよ(- -;)
先ほどまで ちとまともな雨となっていましたなっ。
雲のおかげで冷え込みは 緩んでくれています。
今日は、2016年のSOLの初日でした(^ ^)
おかげさまで まいど~から初めまして~ おひさ~のワンコさんが
RUN初めにやって来てくれましたよ(^o^)
まずは新規さんから。午後から1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
マリーちゃんです。最初はシッポがたれ気味でしたけど、
少しすると『遊ぼうよ~♪』っと自分から誘っていました。
ぜひに またの参戦、よろしくお願いしますね。
それでは 新規さん以外のご来場ワンコさん、ダラララっとイッキに参りますっ。
ビーチくん、らいとくん、トトくん、陸くん、パンちゃん、
テオくん、はねくん、心くん、ブンジくん、Willくん、ダンくん、
モカくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、とら吉くん、
ももちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、
あずきちゃん、琥珀くん、クーくん、ルイくん、モカちゃん、
そして今日の〆は こあちゃんとピグモンくんでしたよ。
終始曇り空で、夕方前にはサラ~っとしたのですが、
たくさんのワンコさん達がRUN初めを楽しんでくれましたよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、あと少しで雨雲は東へと抜けていきそうです。
3時間ごとの天気予想でも日付の変わる頃には 曇りになっていますね。
実際には 予報よりも早くなりますので、
明日は 早いうちから日射しが戻ってくれると思います。
これくらいの雨でしたら、明日の開店時間には十分に回復出来ていると思いますよ(^ ^)
結構乾いていましたので、恵みの雨と捉えましょうかねっ♪
両エリアの状態は、明日の朝のSOL情報にて しっかとアップいたします。
明日、RUN初めの予定のファミリーさん、ドーンとSOLっちゃってくださいな。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
食っちゃ~寝~~ZZzzZZzzの生活も明日までですよ~~(^-^)

パンちゃんもRUN初めに来てくれましたよ。

小型犬エリアにはモカくんでした。

とら吉くんのママさんからおやつをもらっている クレアちゃん(左)アシュリちゃんです。

とら吉くんは、今日はパパさんも一緒でした。

こちら おやつわたり中、ももちゃんです。

ツナくんもRUN初めに来てくれました。

今日の新規さん、マリーちゃんです。

撫でてもらいながらのカメラ目線、てつろうくんです。

左からクレアちゃん、エルちゃん、ブンジくんです。

琥珀くんもRUN初めに参戦でした。

あずきちゃんとルイくんのツーショットです。

チョーおひさ~!のピグモンくんです。