SOLブログ

現在両エリアは急ピッチで回復中です(^ ^) お昼くらいには日射しも戻る予報となっています。

縦板の上に鳥が・・いやいや曇り空の朝です。

両エリアともに水たまりは消えています。

今朝はSOLパパも一緒にパトロールでした。

おはようございます。1月3日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。風は穏やかです。
曇りのおかげで朝の冷え込みは そんなに感じませんね♪
昨夜はSOL情報をアップした後に ちとまともな雨となり、
両エリアの状態が心配になりましたが、
今朝は、両エリアともに水たまりは消えていました(^-^)
さすがは私の造ったSOLですなっ♪
ただし芝生は まだ湿っていますね(- -;)
足が汚れることはなかったですよ↓
もちとしてからのご来場が よろしいかと・・
すでに両エリアともにセット完了。椅子とテーブルも拭いて開店準備整いました。
2016年最初の日曜日、ど~~ぞSOLっちゃってくだしゃんせっ。
ってことで 本日もSOLオープンですよ(^ ^)おいでませ~~♪

芝生の状態と店長(太陽)の足です。汚れてませんよ。

丁稚(テラ)、いい顔してますね~。

異常なしの報告中の店長(太陽)です。