SOLブログ

雲は取れなかったけど暖かい一日でしたね(^-^)明日はもっと暖かくなってくれるようですよ♪

今日も一番乗りでした。ビーチくんです。

続いて もんちゃんたちが小型犬エリアでした。

ロコ、リロコンビは、第2ラウンドもありましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、先ほどから少しずつ雲が取れてきました。
ボチボチながら☆が見えるようになってきていますよ(^ ^)
今日は、天気予報では お昼くらいから晴れの予報でしたので、
スカッと爽やかに晴れ渡ると思いきや・・
雲の取れない一日となってしまいました(- -;)
でも ぜんっぜん寒くなくて、SOLパパとしては大助かりの一日でした。
今日も たくさんのワンコさんが連戦 またRUN初めに来てくれましたよ。
今日の一番乗りは、二日続けてのビーチくんでした。
続いて小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
この後に、リロちゃん、ロコくん、テオくん、レモンちゃん、
ももちゃん、はるくん、心くん、凜ちゃん、レンちゃんと続きました(^ ^)
午後は シュウくん、そらくん、カフェくん、チョコくん、ユラちゃんでしたね。
続いて、てつろうくん、ともくん、マールちゃん、モカちゃん、
陸くん、ピクくん、レインくんでした。
ピークで15頭以上がフリーエリアでRUNしてくれましたよ(^-^)
夕方前には、豆ちゃんでしたね。こちらはタイミングが合わず貸し切りに~~~
寂しかったかな~?ゴメンね~~m(_ _)m
暗くなる前に 第2ラウンドのリロちゃん、ロコくんでした。
ゲストハウスで語RUNをしていたチョコくんとシュウ家が参戦していましたね♪
楽しい会話が弾んでいましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報です。
気温もグーンっと上がって、20度くらいになるようです(^o^)vやったね♪
明日まで休みのファミリーさんが多いのかな?
明日はバッチシのRUN日よりとなってくれそうですよ~~~♪
明日も たくさんの笑顔に出会えることを とても楽しみにしていますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
食っちゃ~寝~~の生活も 今夜までですかな??(^-^)

ロングスティしてくれました。レモンちゃんです。

連戦してくれました。ももちゃんです。

凜ちゃんはRUN初めでしたね。

これこそRUN初め♪レンちゃんです。

シュウくん(右)と陸くんです。

てつともママさんの膝の上には そらくんでした。

はるくんは午前中の参戦でしたよ。

トイプー界の ひょうきんたん、チョコくんです。

ユラちゃんもRUN初めに来てくれましたよ。

カフェくんも遊びに来てくれました。

躍動的なレインくんをど~ぞ~♪

ちと寂しかったかな~~豆ちゃんです。