SOLブログ

どよよ~んとした曇り空ながら ラストまでRUN出来ましたよ(^o^)v 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日は、はるくんと心くんからのスタートでした。

続いて参戦のチロルくんです。

続いて参戦のテオくんとのRUNです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、シャバシャバとした雨が降っていますよ(- -;)
しかも風が北寄りでつべたいですなっ(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内のほとんどに雨雲がかかっています。
今日の高鍋町は一日中 ドヨ~っとした雲に覆われたものの
ラストまで しっかとRUNすることが出来ましたよ♪
やはりこれは SOLパパの日頃の行いですなっ!!!!!
午後からは かなり賑やかなフリーエリアでしたね(^ ^)
それでは 今日のご来場ワンコさんのお名前、ずず~いっと参ります。
はるくん、心くん、チロルくん、テオくん、チョコくん、
リロちゃん、ロコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
マロンちゃん、モカくん、はるくん、てつろうくん、ともくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ちくわくん、陸くん、マールちゃん、
この後に第2ラウンドのリロちゃん、ロコくんでしたよ。
みんな明日の分までRUNしてくれたでしょうかね?(^-^)
さてさてアクセスカウンター、今日の夕方に358000番を突破していきましたよ♪
掲示板には・・ん~どなたからもカキコござんせんなっ(-。-;)
とても すごく てげに気になってしまうSOLパパですので、
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコしてくれると助かりますよ~~♪
明日の天気、日中いっぱい雨の予報となっています。
定休日ですので、しっかと恵みの雨と 捉えられますなっ(^-^)
明日の日中、 気温はあまし上がらないようです。
昨日までの陽気と比べると、メチャクチャ差があるようですので、
体調管理には 十分にお気を付けくださいね。
明後日には 晴れの予報となっていますので、
エネルギーチャージのほど、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくして お休みくださいませませ~~ZZzzZZzz

よっ 男前っ♪ チョコくんです。

リロちゃん、ロコくんは 第2ラウンドもありましたよ。

小型犬エリアには、もんちゃん、マーくん達でした。

マロンちゃんの華麗なRUNをど~ぞ~

はるくんと モカくんのRUNですよ♪

ちくわくんも遊びに来てくれました。

ちくわくんからの熱烈なご挨拶を受ける てつろうくんです。

もちのろんで ともくんも一緒ですよ。

うらんちゃんと めるもちゃんも遊びに来てくれました。

今日も可愛い陸くんでした。

マールちゃんも午後からの参戦でした。

大型犬率が高かった夕方前でした。