SOLブログ

いや~~日がな一日降り続きましたね(- -;) でも明日は晴れの予報となっていますよ(^o^)

フリーエリアです。ちと水たまりが出来ました(T T)

こちらは小型犬エリアです。こちらにも水たまりが見えていますね。

SOL梅の蕾の先が白くなってきましたよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨雲が通り抜けたようです。
日中は しっかと降り続いた一日となってしまいましたね。
しかも冷たい雨となってしまいました(><)
高鍋町で最高気温が11度くらいまでしか上がりませんでしたよ。
ファミリーの皆さんも 寒く感じた一日ではなかったでしょうかね?
今日のSOLは、の~~んびりとした時間でした。
そうそうカミサンは、美容室へと行ってきましたよ(^ ^)
写真のアップはいたしませんので、直に見てやっておくんなさいねっ♪
(くれぐれも誉めることを忘れないように~~)
明日の天気、しっかと晴れの予報となりました(^o^)
この時間から雨があがれば、朝には両エリア共に かなり回復出来ると思いますよ♪
朝はちと冷えるようですので、
ファミリーのみなさん、今夜も暖かくしてお休みくださいなZZzzZZzz
今のところ2016年最初の3連休も 天気は持ってくれそうです。
お正月にRUN初めが出来なかったファミリーさん、
お待ちしていますよ~~(^-^)
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
もういっちょ~そうそう、わん吉にゃん吉をお尋ねされた方、
しっかと1部はキープしますので、安心していてくださいね(^ ^)

今日は ほとんどゲストハウスでした。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はイスで丸くなる~~でした♪

雨に濡れるマーガレットがキレイでしたよ。