SOLブログ

明日は今日と一転、曇りの予報となっていますよ。1枚多めに車に積んでの参戦をお願いしますね。

今日は ひなちゃんからのスタートでした。

のんびり~の ももちゃんです。

是(ここ)くんも参戦でシバーズ揃いましたっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますが まずまずの☆空となっていますよ(^ ^)
でも夕方から 気温が かなり下がったように感じますなっ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、ややの早足となりそうです。
爽やかに晴れ渡った朝の空気は凜としたものを感じますね
日中は とても暖かく、ダウンもいらないような陽気でした(^ ^)
そんな中、ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くんのシバーズが揃いました♪
他にもチョコくん、陸くん、メロくん、テオくん、ダンくんと遊びに来てくれましたよ。
そうそうおとといのテレビでしたかな?いま子犬で一番人気は柴なんだそうです(^o^)
柴の飼い主の皆さん、お喜びくださいな♪ 一番だっせ~~
この後には、はるくん、モカくん、ルイくん、てつろうくん、ともくん、
そして今日の〆は、モカちゃんが務めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、朝はかなり気温が下がりそうですよ。
いやだな~~(T T) 日中も曇りの予報となっていますね。
明日参戦予定のファミリーさん、1枚多めに車に積んでおくことをオススメします。
たぶん高鍋町は海沿いですので、ちとは雲が取れるとは思いますが、
暖かい服装で遊びに来てくださいね。
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLをよろしくお願いしますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz

シバーズと上手に遊んでいました。チョコくんです。

陸くんも遊びに来てくれましたよ。

メロくんは 今年の初SOLでした。

ダンくんも遊びに来てくれました。

今日も張り切ってボール遊び。テオくんです。

小型犬エリアのモカくんです。

ルイくんは午後からの参戦でした。

みんなでご挨拶中ですね。

てつろうくんの可愛い顔をアップで♪

デヘッとした ともくんです。

はるくんも みんなと遊んでいましたよ。

今日の〆。モカちゃんです。限界やな~