SOLブログ

ちびっと風があるものの、時折の日射しが とても暖かく感じましたよ♪明日は風も収まってくると思いまふっ(^ ^)

今日の一番乗りのテオくん。スタートダッシュの瞬間です。

クーくんも遊びに来てくれました。

続いて参戦のチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲も取れて 綺麗な☆空となっていますが~~~
今夜も冷え込んでいます(><)夕方から グンっと気温が下がりましたよ。
今日は、曇りの予報だったのですが、まずまずに日射しが射してくれた一日でした。
ちと風は あったのですが、日だまりは結構 暖かく過ごせました(^ ^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
レオくんです。とても慣れてくれましたね(^-^)
ぜひに また遊びに来てくださいね♪
それでは新規さん以外のご来場ワンコさん、イッキに参りますね。
テオくん、クーくん、チョコくん、
雪ちゃん(この後サロンでトリミング♪アフターはサロンのブログでねっ)、
小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、陸くん、くぅちゃん、
てつろうくん、ともくん、そして はるくんという今日の布陣でございましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気は、朝は やはり冷え込みそうです(T T)
でも日中は 風も弱まって、かなり日射しが暖かく感じられる思いますよ♪
2016年最初の3連休となりますね。
まず初日は、バッチシと晴れマークとなっています。
ほとんどの種類のワンコさん達には、絶好の気温となってくれそうですよ(^-^)
飼い主さんの方々は、イスを日向に持って行って たっぷりと日向ぼっこしてくださいね。
そうそう ドッグランでのワンポイントアドバイスをばっ。
イスに座らずに芝生に腰を下ろすと、かなり他のワンコさん達も近づいてくれます♪
やはり目線が揃うことで、そのようなことになるのかもしれませんね。
SOLにご来場の際には、ぜひにお試しあれ~~ですっ(^ ^)
今夜も冷えています(- -;)暖かくして、明日の参戦に備えてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

可愛いリボンがついた雪ちゃん。こちらはビフォーね♪

左よりアシュリちゃん、クレアちゃん、チョコくんのおしり、テオくん、レオンくんのイタグレーズです。

嬉しそうにRUNしてくれました。ショーンくんです。

かわいい小次郎くんも ど~ぞ~

もちろんアンちゃんも可愛いですよ~今日はRUNの様子を♪

今日の新規さん、レオくんです。

小型犬エリアの もんちゃんと

まったり~と日向ぼっこ、マーくんです。

くぅちゃんも遊びに来てくれましたよ♪

得意の『好きにして~攻撃』の陸くんです。

はるくんと ともくん、とても仲良しです。

もちろん てつろうくんとも上手に遊びますよ。