SOLブログ

ちびっと雲が出ていますが、やがて取れてくるでしょうね♪おいでませ~~SOLへ☆でっせ~~(^o^)

所々に白い雲が浮かんでいます。

今朝も しっかとパトロールが行われました。

終了後は いつもの日向ぼっこですよ。

おはようございます。1月9日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は穏やかです(^ ^)
所々に白い雲が浮かんでいますが、やがて取れてくると思います。
天気図を見ると、冬型の気圧配置が崩れてきていますので、
風も今日は そこまでだと思います(^-^)
すでに両エリア共にセット完了。午後からは日向ぼっこになるように
イスとテーブルはセットしていますよ♪
3連休の始まりですね。今日もSOLで楽しい時間を過ごしてください。
ってことで 本日もSOL オープンですよ。いらっしゃ~いっ♪

蕾の先が白くなっていますよ。

まだチロッとしたSOL梅でっす。

イスとテーブルは、今日はこの位置です。