SOLブログ

日中は穏やかな陽気で過ごしやすかったですよ~~明日はもっと暖かくなってくれそうですよ(^ ^)

小型犬エリアのダックスチーム。名前は・・解りまへん。

フリーエリアにはグーくんとミギーくん。飛んでますなっ。

マーリーちゃんとテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね(^ ^)
でも今夜も ちと冷え込んでいますなっ。
今朝は やはり冷え込みがあったのですが、氷が張るまではなかったですよ♪
小型犬エリアに前日 水を入れたバケツを置いていたのですが、
朝見てみると、氷は張っていませんでしたよ。
日中は、やはり日射しがあったので、かなり暖かかったですね。
日だまりでは ダウンも要らないくらいの陽気になってくれました(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
きぃちゃんです♪ちょっと恐がりさんかな~~っと最初は思ったのですが、
なんのなんの 早い時間に自分で動けるようになってくれました。
いろんな事を今から吸収していきます。次回の参戦もよろしくお願いしますね。
それでは新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドドドっと参りますよ~(^ ^)
ショコラくん、ここあくん、ティアラちゃん、ジュエルちゃん、
グーくん、ミギーくん、マーリーちゃん、みるくちゃん、いちごちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、テオくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
モネちゃん、ヒナコちゃん、りろちゃん、ロコくん、ももちゃん、
そらくん、ココアくん、雪ちゃん、小次郎くん、ふくくん、蓮くん、
マッシュくん、てつろうくん、ともくん、スカイくん、陸くん、
マールちゃん、レモンちゃん、そして今日の〆はビーチくんでした。
特に午後からは車庫からも車が溢れました(^o^)
何台かは、必殺の停め方をしていただきました。ありがとうございます。
さてさてトップページでもアップしていますが、
長年SOLのインストラクターを務めて、県外のお嫁さんへと行ってしまった
『まゆちゃん』が帰ってきてくれました(^o^)
(くれぐれも別れてなどないことを強調させていただきますm(_ _)m)
いや~~てげに嬉しかったですよ♪
それではっ!!ってことで『パピークラブ』復活いたします(^o^)/
詳しい内容は、トップページでご確認くださいね。
定員に達し次第に、締め切らせていただきます。申し込みはお早めに~~♪
明日の天気、しっかと晴れとなっていますよ(^ ^)
冬型の気圧配置も しっかりと崩れますので、今日よりも暖かくなると思います。
3連休の中日の日曜日、明日もSOLで楽しい時間とすてきな出会いを~♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今夜は全員の写真、とてもとてもアップできません。ごめんなさいね~m(_ _)m

うらんちゃんもダックスチームに参加していました。

笑顔のモネちゃんが撮れましたよ。

ヒナコちゃんは、愛嬌たっぷりの表情を♪

ロコくんは第2ラウンドもありましたね。

ももちゃんも笑顔ですね~~

ココアくんはこの後トリミングへと転戦でした。

スカイくんは午後からの参戦でした。

来週には蓮くんの妹がSOLデビューでせうか?

今日の新規さん、きぃちゃんです。

右奥からシェリちゃん、レモンちゃん、陸くん、クーくんです。

ハルくんも午後からの参戦でしたよ。

まゆちゃん、家族が増えて帰ってきました♪