SOLブログ

今日も午後からは満車御礼となりました(^o^)明日もラストまで天気はもってくれそうですよ♪

今日の一番乗りは とら吉くんでした。

続いてご来場の是(ここ)くんです。

小型犬エリアにはビーチくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲がでていますね。☆はあまし見えていませんなっ。
今日は一日を通して、雲が出ていたのですが、
まぁ そこまで寒くは感じませんでしたよ(^ ^)
今日は、曇りやし 少しはのんびりかな~~と、思っていたのですが、
なんのなんの午後からは車庫まで満車御礼となった今日のSOLでした(^-^)
そんな中、今日も1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ハリーくんです(^ ^)最初から自分のペースで動けましたね。
もっと慣れてくると、自分から『遊ぼうよ~♪』っと誘うことも覚えてきます。
ぜひにまた遊びに連れてきてくださいね(^ ^)
それでは新規さん以外のご来場ワンコさん、今夜もズズ~~ン!っと参りますよ。
とら吉くん、是(ここ)くん、アールくん、ビーチくん、テオくん、
ももちゃん、モカちゃん、ミルクちゃん、ラテくん、モコちゃん、
ツナくん、ロビンちゃん、ニコくん、チョコくん、リョーマくん、
リロちゃん、ロコくん、マールちゃん、ここあちゃん、モカくん、
てつろうくん、ともくん、ルイくん、そして
うらんちゃん、めるもちゃんという今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
さてさて昨日ご案内した『パピークラブ』、すでに3頭の申し込みをいただいています。
なんと言ってもパピー同士の絡みが、見ていてホッコリとさせてくれますね。
そして飼い主さんのいい勉強会となりますので、オススメですよ♪
のこり2.3頭くらいで締め切らせていただきますので、
申し込みは お早めに~~(^ ^)
明日は3連休の最終日となります。天気の様子を心配していたSOLパパでしたが、
やはり日頃の私の行い?お昼くらいには日射しも出て、
夜まで空は おとなしくしてくれる天気予報となっています(^o^)/やったね♪
朝の冷え込みも 幾分緩んでくれそうです。
明日も たくさんの笑顔に出会えることを てげに楽しみにしていますよ。
本日も、SOLへのご来場、ありがとうございました。

おひさ~のアールくんです。

ももちゃんは小型犬エリアからスタートでした。

今日も元気に駆け寄ってくれました。モカちゃんです。

ミルクちゃんと可愛いゲストさんです。

左からツナくん、チョコくん、ニコくんです。

ちびっとおひさ~のリョーマくんと ともくんです。

ほぼ毎週参戦してくれますね。モコちゃんです。

リロちゃんとマールちゃん、今日も元気に遊んでいました。

ここあちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日の新規さん、ハリーくんです。

午後からのフリーエリアは賑やかでしたよ。

めるもちゃんにご挨拶中、ルイくんです。