SOLブログ

どうやら児湯郡辺りから北は降らずに、南は降っちまったようです(- -;)

今日はママさん、パパさんと♪レモンちゃんです。

続いて参戦のテオくんです。

小型犬エリアには モモちゃんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだパラリとした雨が降っています(T T)
今日は、朝のSOL情報をアップした後に、シトシトと降り始めてしまいました(- -;)
おいおい~~!と思ってしまいましたよ。
そんな中、フライングでの一番乗りは、ビーチくんでしたね。
タイミングが合わずに写真は撮れませんでした。
しば~~し誰も来ずっ・・こら~開店休業か?っと思ってたお昼前、
1台の車がPヘ・・はいっ レモンちゃんでした。↑輝いてるっしょ~~♪
しばらく貸し切りでしたよ。この後にテオくんが参戦してくれました。
しばらくしたらまた1台Pヘ・・はいっ モモちゃん、ソラくん、ほたるちゃんでした♪
『県北は青空も見えていましたよ~~』との言葉・・ショエエ~でしたなっ(-。-;)
この後に、ももちゃん、ツナくん、チョコくん。小型犬エリアには久し振りのモモちゃんでした。
フリーエリアから みんなが引き上げると同時にマリーちゃんでしたよ。
最初は貸し切りっ(- -;)でも上手にアジの練習をしていましたよ(^ ^)
しばらくしたら、てつろうくん、ともくん、ルイくんと遊びに来てくれました。
ルイくんとマリーちゃんが メッチャRUNしてくれましたよ♪
パラパラと降り続いたのですが、遮光ネットの下では まずまずしのげましたね。
3組がイスに座って会話が弾んでいました(^-^)↓
夕方には冷たい雨となってしまった成人の日でした。
でも ほとんどのところが昨日 成人式を行ったようですので、
オーケーとしておきますかな?
明日には しっかと日射しが戻ってくれるようですよ(^ ^)
朝の冷え込みも 少し緩みそうですので、日中は たっぷりの日射しで、
暖かく過ごせることが出来そうですよ(^o^)
明日 参戦予定のファミリーさん、今日の分までドドーーンっとRUNしてくださいね♪
今日は時間に余裕がありましたので、オーダーを受けていたハーフチョークとリード、
編み上がりましたよ(^-^)↓
ハーフチョークはサイズを確認の後、手直しするかもでっす。
オーダーしてくださったファミリーさん、楽しみにお越しくださいね。
明日もファミリーの皆さんにとって いい一日になりますように♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ソラくんと♪

ほたるちゃんでしたよ。

今日も可愛い ももちゃんでした。

テオパパさんに撫でられて、ご満悦のツナくんです。

続いて参戦のチョコくんです。

小型犬エリアにはモモちゃんでした。

最初は貸し切りでした。マリーちゃんです。

キリッとした てつろうくんです。

もちのろんで ともくんも一緒ですよ。

すっかりとSOLに慣れてくれました。ルイくんです。

パラパラしてても楽しい会話が弾んでいました。

今回オーダーを受けた、ハーフチョークとリードですっ。