SOLブログ

まずまずのコンディションの一日でした(^ ^) 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗りテオくんと第1ラウンドのリロちゃんです。

もちのろんでロコくんも一緒です。

いちごちゃんも遊びらに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。ボチボチと☆は見えていますよ♪
この雲は もしかしたら雪雲かな~~??
今日は、日中 穏やかな一日となってくれました(^ ^)
夕方からは やはりちと冷え込み始めましたね。
明日が定休日だからでせうか?まずまずのご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、サラ~~っと参ります(^-^)
テオくん、リロちゃん、ロコくん、いちごちゃん、ペアくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、はるくん、心くん、モカくん、
てつろうくん、ともくん、こてつくん、はるくん、ももちゃん、
そして今日の〆はモカちゃんでしたよ(^ ^)
ちなみにリロちゃん、ロコくん、てつろうくん、ともくんは、
第2ラウンドがありました~♪
昨日この天気なら良かったのにな~~(-。-;)
明日も一日晴れの予報となっています。てか定休日でしたなっ。
去年の12月後半の お休みなしでの営業が続いたので、
なにやら ちと いいのかっ??と、思ってしまいますよ。
今日も首輪のオーダーを2件いただきました(^o^)
出来るだけ早く作り上げたいと思っています。
出来上がったらSOL情報にてアップさせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいね(^ ^)
明日の定休日、メンテをしつつ~の 年末年始の疲れをとるための
休日となりそうです。
まだ冬は これから寒さが厳しくなりますからね。
体力を万全に整えて、ファミリーの皆さんも しっかと乗り越えてください。
今夜も冷え込む夜となっています。暖かくしてお休みくださいませませっZZzzZZzz
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

もちろんペアくんも一緒ですよ。

今日もべっぴんさんの うらんちゃんと

めるもちゃんです♪

はるくんと

心くんも遊びに来てくれましたよ。

小型犬エリアのモカくんです。

こてつくんは午後からの参戦でした。

はるくん、いい表情してくれています。

メチャ甘えん坊の顔してます。てつろうくんです。

夕方、暗くなる前に ももちゃんでした。

こちらも暗くなる前、第2ラウンドの ともくんです。

モカちゃんと てつ&とも シルエットをお楽しみください♪