SOLブログ

いや~~日中も冷たい風となりましたね(- -;)今夜は冷え込みそうです(><)

マイベッドでお昼寝中の二人です。

時々ウロウロとしていましたよ。

ゆっくりとした時間が流れました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイに☆が見えていますよ(^ ^)
でも夜風が てげに冷たいですなっ(><)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、ヒェエエエエ~!っとなりそうです。
今日は日中も 風が強くて冷たかったですね(- -;)
今日も草取りなんかのメンテをしたのですが、
縦板沿いの日だまりは 割とポカポカてしていましたよ。
やはり日射しがあって風が遮られると、体感的には暖かく感じられます(^ ^)
天気図を見ると、明日の気圧配置では 冬型が緩んでくるようなので、
明日は風も今日のようには吹かないと思います♪
明日はSOLでポカポカと日向ぼっこも楽しんでくださいな。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば358800を超えてきました。
早ければ明日にも次のキリ番、359000番に到達ですかな?
そういえば今年最初のキリ番・・未だに判明してませんね~(-。-;)
新年早々から闇に消えるのか~~??ですよっ。
前回のキリ番、358000番をゲットしてくれたファミリーさん、
ご報告カキコ、お待ちしていますね♪
今夜は冷え込みそうです。暖かくして明日の参戦に備えてください(^ ^)
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

フリーエリアです。明日はた~んとRUNしてくださいね。

SOL梅が開き始めました。一枝お持ち帰りくださいな♪

ポチットなで、夕方飛んでいたファントムですよ。