SOLブログ

おかげさまで、日中は暖かく過ごせましたよ(^ ^)明日も晴れの予報となっています。

一番乗りのテオくんと第1ラウンドのモカちゃんです。

うらんちゃんと めるもちゃんも遊びに来てくれました。

続きまして~の はるくん、心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと霞んでいますが、まずまずの☆空となっていますよ(^ ^)
今夜も冷えそうですなっ(- -;)
定休日明けの 木曜日、今日は たっぷりの日射しで 
かな~り暖かく過ごせました♪SOLの縦板沿いの日だまりは、
ホントにポカポカとしていましたよ☆
そんな陽気の中、まずまずのワンコさんが遊びに来てくれました。
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、スドドドっ!っと参りますよ。
テオくん、モカちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、はるくん、心くん、
リロちゃん、ロコくん、めいちゃん、アンちゃん、くぅちゃん、プーくん、
雪ちゃん、小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ふくくん、モカくん、
チョコくん、てつろうくん、ともくん、はるくん、
そしてモカちゃん、ニコくんという今日のご来場ワンコさんでした(^o^)
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報となっていますよ~♪
ただし朝は冷え込みそうです(><)今夜は水を張ったバケツを
小型犬エリアに置いています。今年の初氷、出来るかな~~~(^ ^)
日に日にフリーエリアのSOL梅に白が目立つようになってきました。
今週末には、かなりの花が開いてくれると思います。
枝切りバサミはゲストハウスに置いてありますので、
一枝 お持ち帰りくださいなっ(^ ^)玄関なんかに飾ると、
優しい香りがしてくれますよ♪
今夜も冷え込む夜となりそうです。ファミリーのみなさん、
今夜も暖かくして 疲れを癒してくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました☆☆

リロちゃんも午前中の参戦でした。

アンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

可愛い くぅちゃんが撮れました。

今日も楽しそうにRUNしてくれました。雪ちゃんです。

雪ちゃんからご挨拶を受けるプーくんです。

午後からの小型犬エリア、マーくんです。

ほっかむり犬、ふくくんです。

モカくんも元気にRUNしてくれました。

はるくんの参戦にテンションアップの雪ちゃんでした。

チョコくんも遊びに来てくれましたね。

ともくんとも楽しそうにRUNしていましたね。

モカちゃんと小次郎くんとニコくんです。