SOLブログ

やはり今日は 早いご来場がよろしいようですよっ(-。-;)

今朝も元気にパトロールの始まりです。ブレブレですなっ。

パトロール後の まどろむ店長(太陽)です。

SOLママから誉められてご満悦♪丁稚(テラ)です。

おはようございます。1月17日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。朝一には日射しもあったのですが、
今は曇りですなっ。
風は 今のところ穏やかですよ。
今朝の一番乗りは、是(ここ)くんです。バッチシのフライングでのご来場~(^o^)
続いて ややのフライングで ももちゃんですなっ♪
やはり 今日は、早めのご来場をオススメのようですなっ。
SOLパパの願いも ダメだったようです(- -;)
午後からは雨の予報・・変わっていませんね。
すでに両エリア共にセット完了。
是(ここ)くん一家がフリーエリアへと出撃していきましたよ(^ ^)
目一杯RUNしてくださいね~~~♪
ってことで 本日もSOLオープンですよ☆
午後からの傘RUN.カッパRUN.語RUN.期待してまっせ~~(^o^)/

ご帰還~~♪

今は まだいい状態ですよ~~

新しくオーダーを受けていた首輪、コンプリートですっ♪