SOLブログ

今日は天気予報通りの天気の流れでしたよ。明日は朝の冷え込みもなく晴れの予報となっていますよ(^ ^)

今日の一番乗り、フライングでの是(ここ)くんです。

ももちゃんもフライングでしたなっ(^-^)

ひなちゃんも怪しかったですねっ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨のピークは過ぎたようです。
今日は午前中は曇りで、お昼過ぎに パラリ・・
3時くらいから まともな雨となりましたよ(T T)
何人かのファミリーさんは、昨夜のSOL情報を見てから
午前中の参戦をしてくれましたね(^ ^)午前中の組はしっかとRUN出来ましたよ♪
まずは是(ここ)くん。完全なるフライングでの参戦でしたね。
続いて ややのフライングで ももちゃん。ギリかな~で ひなちゃんでしたね(^ ^)
この後に りんちゃん、れんちゃん、はるくん、心くんでした。
しばらくしたらマールちゃんでしたよ♪
この後に蓮くん。
そして今日の新規さんで妹になる桜姫(さくら)ちゃんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
ちっちゃい時からスリングに入ってSOLに来ていたからでしょうか?
最初から バッチシのSOLデビューでしたよ☆
この後に モカくん、チョコくん、テオくん、リロちゃん、ロコくんでしたね。
けっこう みんな上手に絡んで遊んでくれましたよ(^ ^)
お昼になり ちとパラリとして み~んながお帰りになったところに1台の車が・・
はいっ ルイくんでしたよ(^-^)貸し切り~~~♪
しばしRUNをしていたのですが、ちと雨脚がはっきりしてきたところで
語RUNへと転戦してくれました。楽しい会話、ありがとうございました。
そのそぼ降る中、また1台の車がPへ♪
はいっ てつろうくんと ともくんでしたよ。今日も輝いていたパパさんでっす(^ ^)
語RUN中のルイくんも、第2ラウンドへと出撃していきましたよ~~☆
ルイママさんも光り輝いていましたっ(^-^)明日も再戦してくれるそうなっ♪
夕方前には かなりのまともな雨となってしまいましたね。
でも 今夜中に しっかと雨雲は抜けてくれそうですよ(^o^)
天気予報でも しっかと晴れの予報となっています。
しかも最低気温は8度じゃげなっ!冷え込みも一段落でせうね?
今日の雨のおかげで、両エリアの状態も バッチシとなってくれると思います。
今日参戦できなかったファミリーさん、明日はオススメでっせ~~(^o^)
センター試験のお子様をお持ちのファミリーさん、不安な気持ちがいっぱいの一日だったと思います。
今夜は お子様に『ご苦労さん』の一声を お願いしますね。
いい結果となりますように♪と、 願っていますよ。
明日は その気持ちをSOLでワンコさんに癒してもらってくださいね(^ ^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

フリーエリアには りんちゃん(右)と れんちゃんでした。

りんちゃんに誘われる心くんです。

この後マールちゃんも参戦してくれましたよ。

続いて蓮くんが遊びに来てくれました。

蓮くんの妹、桜姫(さくら)ちゃんがSOLデビューしてくれました。

リロちゃんとモカくん、上手に遊んでいましたよ。

今日もボール命のロコくんでした。

今日もガッツリ洗われていました。テオくんです。

チョコくんも 上手に遊んでくれましたね

貸し切りでも満面の笑み。ルイくんです。

第2ラウンドのママさん、マリア様ですなっ。

てつともパパさんには後光が♪