SOLブログ

とても風の強い一日でしたね。まだ吹き続けていますよ。今夜は冷え込みそうです(- -;)

今日は はなちゃんと小太郎くんからのスタートでした。

つづきまして~のリロちゃんとテオくんです。

こちらはチョコくんとシュウくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ風が強いですね。☆は まずまずキレイに見えています。
しっかし風がつべたいですなっ。今夜の『就寝前プチ散歩』は、
『ドシェエエエ~!!』となりそうです(><)
今日は 午前中より 風が強くなりましたね。
県内各地だけでなく、全国的に大荒れの一日となったようでした。
天気図を見ると、等圧線が縦に並んでいます。
この配置だと寒気が入り込んで、季節風が強くなります。
なんでも 宮崎県内でも標高200mを超える地域では、
積雪10cmほどの予報が出ていますよ(- -;)
そちら方面のファミリーさん、転倒や車の運転に十分ご注意くださいね。
そんな月曜日、風にも負けず ご来場ワンコさんは元気いっぱいでした(^o^)
今夜は ご来場ワンコさんの お名前、ずず~~いっと参ります。
はなちゃん、小太郎くん、テオくん、リロちゃん、ロコくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、チョコくん、雪ちゃん、
小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、はるくん、ユラちゃん、
ルイくん、こたろうくん、マールちゃん、モカくん、
てつろうくん、ともくん、そして今日の〆は ももちゃんが努めてくれました(^ ^)
明日も天気は 晴れの予報となっています。
でも気温は低めに推移しそうですね(- -;)
明日 参戦予定のファミリーさん、暖かくしてのご来場をよろしくお願いしますね。
ご来場の際には、縦板が風を遮ってくれて、日向ぼっこの出来る場所にいてください♪
特にオススメは、小型犬エリアの車庫の壁沿いですよ~(^o^)
ここは しっかと風を遮ってくれて、日射しがたっぷりでホコホコします♪
ご参考までにっ(^ ^)
今夜が 今年一番の冷え込みとなりそうです。暖かい夕食をたべて、
暖かいお風呂に入って、ポカポカとお布団に入り込んでくださいな♪
そうそうワンコさんが いい湯たんぽにもなりますね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
*メタルをご注文のファミリーさん、今月中には入荷できます。
入荷次第にSOL情報にて お知らせしますので、
もう少し お待ちくださいね。

カフェくん(左)と はるくんです。

ルイくんはこの後シャンプーへと転戦でした。

こちらは雪ちゃんと小次郎くんです。

ユラちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日も可愛い アンちゃんでした。

今日も元気いっぱいのマールちゃんでした。

もちろんショーンくん(左)も参戦してくれました。

いいお顔の そらくんが撮れましたよ。

こたろうくんは、午後からの参戦でした。

モカくんも いいお顔ですね♪

ともくんは、ドアップでど~ぞ~☆

今日の〆。ももちゃんのRUNです。