SOLブログ

明日の朝までが寒さのピークのようです。今日のご来場ワンコさん達は元気いっぱいでしたよ(^ ^)

今日の一番乗りの ももちゃんは、この後シャンプーでした。

続いて参戦のテオくん。かっちょい~RUNです。

続いて陸くんが遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています。
でも所々に雪雲ですなっ(- -;)今夜も冷え込んだ夜となっています。
今日も 日中は冷たい風でしたね(T T)遠くに見える尾鈴山には
終日山頂部が霞んでいました。雪ですね(><)
県内のみならず、全国的に大荒れの一日となったようです。
ファミリーさんは大丈夫だったでしょうか?
今日は ほとんどのファミリーさんが日向へとイスを移動してのRUNとなりましたよ。
でもワンコさん達は 元気いっぱいっ!(^o^)
楽しそうにRUNしてくれました♪
まずは ももちゃんでしたね。続いてテオくん、陸くんでした。
SOLデビュー当時は、縦板と化していた ももちゃんでしたが、
やはり慣れてくれましたね(^ ^)三人仲良くRUNしてくれましたよ♪
この後に はるくん、心くん、リロちゃん、ロコくんでした。
そしてチョコくん、モカちゃん、雪ちゃん、第2ラウンドのテオくん、リロちゃん、ロコくん。
続いて てつろうくん、ともくん、そしてモカくんでしたよ(^ ^)
この寒さも明日の朝までのようです。日中は、次第に風も弱まってくるようですよ。
てか 明日は定休日でしたね(-。-;)毎回 同じネタのような・・・・
そうそう、両エリアの遮光ネット、しばらくの間(冬季ね♪)撤去しようと思います。
暖かくなり始めた頃に また張りますね(^ ^)
日焼けの気になるママさん達、対策をぬかりなくお願いしますよ。
遮光ネットがなくなると、スカッとした感じで これもまた良し♪ですっ。
今夜も バリバリに冷え込んでいます。体調管理に十分注意して、
定休日明けの参戦、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

3人で上手にRUNしてくれました。

第1ラウンドのリロちゃんです。

もちろんロコくんも一緒ですよ♪

メチャ可愛い はるくんが撮れました。

心くんとのツーショットもグー♪ですね。

チョコくんも遊びに来てくれました。

続いて参戦のモカちゃんです。

笑顔の雪ちゃんですっ。

てつろうくんが雪ちゃんを誘ってますね。

相変わらずマイぺーな ともくんです。

モカくんのこの表情からの→

ちとブレましたけど、嬉しそうな顔をご覧ください。